更新不可能でもない   

えー

今日も宿題におわれているわけなんです



ということは?


SO!!

更新はできないんだぞぅ;


あ~いとぅいまて~(略




コンバンワ


そしてさようなら(マジで




今日も時間がない



明日もきっとないだろう


いや


絶対ないだろう



本当に宿題しないとヤバイからね


毎年毎回本当に自分でも懲りないなぁとおもいますよ^^



でも

今回はマジでやばい



宿題全部提出しないと部活停止なんだよね



マジだるい



ってか


マユゲいじっちゃったよ;


風紀検査もひっかかったら部活停止なんだよね;


本当にヤバイ;




んー



まぁそんなこんなで本当にヤバイ感じの僕なんですが




明日から高校二年生です



不思議なもんだね


このあいだ高校に入学したと思ったらいつのまにか2年生になって先輩なんだもんね



気付けば僕も今年で17歳













18歳まであと一歩!











18歳以上ですか?

はい    いいえ










はいを押せるようになるまで














あと1年!














結婚できる年まで


あと1年!!!!






その前に相手を探さなくては!





クラス変えの時に良い人があらわれますようにー



と願いつつ







私は深い眠りにつきます




おやすみなさい









********************

ぶっちゃけ良い人あらわれなくてもいいから風紀検査だけひっかからないでほしい




以上


あ、コメ返とかは明日か明後日一気にします
まぁ明日できたら明日するw

もしかしたらコメ返だけして更新しないかもwww


*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-08 23:38 |

<< 今日もマジ長文つかれたww アサ >>