今日もマジ長文つかれたww   

はーいどうもー

国語がどっかにいって国語の宿題ができまてーん


KENTです






おきて



携帯チェック


すると・・・









ひふからメールきてた










件名:おれは皮膚じゃない ひふだ

本文:暇だったからつい
ネタにどうぞ

      -END-



添付ファイルアリ






























d0065936_030136.jpg





















ウ○コチビるかと思った













いやいや


朝っぱらからメールきててそれの添付ファイルがまさか


ジョジョ風に書いた自分の似顔絵だと













誰が予想できたであろう












予想できたやつ手あげろ








KISSしてやる









ってか好きです


付き合ってください










***********************







ちょいまって




電話













ハイ

どうも

ええ

ハイ

ハイ

ええ

ええ…








何ぃ!?











KENTが風紀検査にひっかかった!?








そいつは大変だ




どのくらい大変かというと

部活が停止になるくらいヤバイ!!!





引っ掛かった内容は!?



うん



ああ





ええ?!















眉毛!?
(やっぱり







+++++++++++++++



はい



皆さん察していらっしゃったのでしょう







眉毛OUT






いや



別に「テイクアウト」のイントネーションで「眉毛アウト」とかそんなんじゃねーから







ええ



前日にね









キレーに揃えてやったんですよ







もーそれはそれはキレイに




俺のマユゲは



ちょいと濃い


毛が多いのかな?





でもね




太くないんだ





濃く!



そしてシャープに!






なんか友達に「シャーペンの芯」とか言われた





そんな尖ってるか?www










ええ

まぁ








継続指導のほうに廻されましてね










え?




継続指導ってなんだ?って?






えっとだね




基本的に

マユゲをいじったら巡回指導(※7人の生徒指導部の先生を廻って怒られる制度)なんですけども


風紀検査でそういった違反が見つかった場合



これは継続指導というものに廻されるのです





さて



その継続指導ですが


マユゲをいじったものにのみ架せられる いわばペナルティです



担任から呼び出しがあれば


生徒指導部の先生のところに行きマユゲをイジっていないか再度チェックされるのです











・・・・・・・・・・・・・・・・








はぁ・・・・・・・・・・

















ダルいわ!!









七面倒くせぇ!ってのはこのことでしょう!






ええそうですとも


このことですとも!!!










*******************




さて

気になるところのクラス変え



僕はアイツと一緒のクラスになれたかな?と思い



教室の前に貼ってある用紙を見る








「俺は4組か…」





ってことで




↓のほうをズーっと見ていったら




あれ?




俺の親友であるところの進路も一緒で調理師を目指して
身長も一緒で成績も一緒で運動能力では少しだけ上回っているところの
Y君が1組ではないか?










(・д・ )・・・・・・




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ





(・д・ )・・・・・・










∑(・д・ )・・・!?


















(・∀・  )ニヤリ












まじで残念でした











新クラスにいってみれば




女子が多いのなんのって









男子   13人


女子   24人



合計37人










多いだろ











ああ


これはあれか






神様から俺へのハーレムキングへの道へ導いてくれてる


その第一歩目か




いや



でも












ブスばkk(略









いや




ウソだって






ちゃんと見てねぇって(オイ



***********************




さーて



英語も数学も社会もおわったけど


国語がみあたんねぇ^^




どこいったんだろうね



ちょっと乳ボーロ食って落着くわ





ってか


乳ボーロ?
マルコボーロ?
マルコポーロ?


なんでもいいや



あれって




犬用のがあるんだよね



ペットショップで




アサがいっつもくってんの





でね






俺もね










食ってみようかと







思っちゃったりしちゃってたりするんだよね







明日あたり注意書きよんで食えそうなら食ってみます





んじゃ





今は普通に人間用のやつでガマンします







おやすみなさい






++++++++++++++++++++




こっから先日からたまってたコメ返

****************




7日分


>>劉矩

バトンがんばってよw

足はどっかそのへんの闇医者に売っとくから^^


>>つよしさん
ってか俺以外にそんな本とかもってなかったりするんだよ?w
まぁ今おれがもってたら隠すところはマジでわからないところにするだろうなぁw

そうそう 堂本がやってるやつw
アレ以外しらないんだけどねw なんか姉がエルグランドほしいとか今言ってるw


>>ナオさん

やっぱ騙されなかったかぁ^^;
もうちょっと前フリいるよねw

一昨日ぐらいから「学校生活にあきた」みたいなことかいてたらダマされたかな?w

バトンがんばって^^w



++++アサの写メのコメ返+++++

>>鈴さん
マジかわいいっしょ^^ww

寝ぼけてるときはマジでカワイイんだけど朝になったらぴょんぴょん跳ねまわってウザイのなんのってw

>>劉矩
そういえば猫飼ってるんだったねw
劉矩くんはお元気ですか?www





+++++++昨日分++++++



>>劉矩
終わったなら手伝ってくれよ!!www
マジでしんどかったw
まぁ俺もおわりましたけどw


>>TANIさん
お久しぶりー^^w
もう高校入学なんですねーw ネクタイ締めがんばってw

宿題はマジでダルいよ
高校はマジでダルいよwwww


>>つよしさん
マユゲととのえるのもだめなんだよ?w
マジで厳しいからねww

あー
わからないでもないけどわからないなぁwwww
とりあえず継続指導がんばります(´Д⊂





*************************





んじゃぁ






おやすみ!!!!







あー、眠w



*************************
↓あれ?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-09 23:59 |

<< お笑いありーの バトンありーの... 更新不可能でもない >>