うんちく   









だれが陰毛やねん


































まぁ深い意味は全くない









*********************



どうもみなさん明後日から土曜日ですよ


どうですか?


新しい学校、学年、クラス、

社会人の方は就職先、

何も変わりなくいままでと同じように生活しているひと




どうですか?


いろいろと






僕?



僕はとくに悩みとかはありませんよ


いや


ないことはないけどね




たとえば





朝教室に入ったら女子は10人ぐらいいて男子が俺独り




とか




授業中女子がうるさくて顔面を金属バットでジャストミートしてやりたい



だとか








音痴のくせにカラオケしてんじゃねぇよ俺






とか






まぁ


いろいろ( θ_Jθ)コマッタモンダ








********************






まぁ↑の駄文は放っておいて






ひとついいたい















d0065936_2353916.gif
























27歳らしいぜ
















ちなみにマスオさんのほうが


1歳年上です





************************



マスオさんには


兄がいます


サケオさんです




と同時に



磯野家の大黒柱(?


波平


こいつは海平という兄弟がいるのはご存知ですよね?


双子です


双子



一緒なんですが



髪が1本のほうが波平

2本あるほうが海兵






というか


疑問点はほかにもある












アノ髪の毛の維持能力は半端ない







まぁそんなのはいいのだ






その



海平






私もなぜか調べているうちに



とあることに気付きました






海平さん


息子さんがいらっしゃいます







その名も

















マコト






















海鮮物関係ねぇ







++++++++++++++++++




まぁそんなしょーもないネタを友達と言い合うのが楽しい年頃なんです



そんだけ






おやすみなさい






+++++++++++++


コメ返は明日します

*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-13 00:12 |

<< ちゃんとするから…多分… お笑いありーの バトンありーの... >>