人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとするから…多分…   

すいません



ぶっちゃけ面倒だったんです

日記更新するの


いろいろとしているうちにいつのまにか1時過ぎててね

「あー、こりゃダメだわwwww寝よwww」とか思っちゃってね



とぅいまてーん







**********************


書くことないんだ


本当に



強いて言うなれば




昨日










登校中



















ネコが死んでたぐらいかな?☆




いや





想像してみよう






イマージネーション!!!






なにやら動物がたおれているよー?



あれー?



車に轢かれたのなら血がとびちっててもいいじゃないかー?



全然キレイだよー?



寝転がってるだけかなー?







(自転車で横を通りすぎるときにチラッっと)


















わぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ








はい




こっからは想像におまかせいたします




まぁ



割かしグロかったです




*******************


のっけからダークな話でごめんね




明日なんだけどさ



友達とカラオケに行く約束しててさ
部屋も予約してるのにさ



勉強する だの
部活がある だの

いろいろな理由で



今の参加者俺と友達の2人だけ




だれか




俺と一緒の学校のやつ!



一緒に行こうぜ!




マジで!





まぁ

明日は朝から友達の家にいってパソコンをイジってくるよ



っていうか



2人でカラオケ行くつもりなのかな?



っていうか一人


いや



むしろ独りでいこうかな…




************






寝ます



明日できればちゃんと更新します



寝ますってか寝なくてはいけないんです

おやすみなさい☆



*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-04-14 23:45 |

<< カラオケ6時間 うんちく >>