ぶっちゃけありえなくもない   

さぁ

うん


さて

よし


ここ最近2日に一回の更新になりつつあるかもしれないKENTです

いやぁ

宿題しなくちゃいけないわ勉強しなくちゃいけないわ


アニメみなくちゃいけないわ





いや



別に見る必要もない


ってか見てないね

今は



++++++++++++++++++++


うぇーっと


特に書くことはない



強いて言えば


書くことがないのが書くことといえましょうか?


いえませんかそうですか




とりあえず


スーパーカップはうまいよ




++++++++++++++



部活なんだけども


今年は1年が現時点で8人ほど入部してきました


あと2人ほしいなぁ


っつかみんな強いんだけど?



俺の立場ないんだけど?



まぁ負けないけどね?





練習はあいかわらずフルでヤバイ状態です

ボッコボコのスッポンポンです



今日は先輩を引っ掻きました





ナッスィン



なのにも関わらず



わりかしザックリ



なんかもぅ

ヒリヒリしていたそう



*********************




あー

マジ書くことねぇ



マジで!!!







そうだ



文化祭で

「マジックを や ら な い か 」みたいな誘いがかかっておりますが



どうしませう?



みんなはどうしたほうがいいとおもう?



俺としては

条件しだいではやってもいいなぁと思う



条件1

教室で単独でする


条件2

その教室に3~5人のペアで順番にはいってもらい
3分間のマジックを見てもらう


みたいな




なんかね




音楽室の小ステージつかってするとかゆってたけど


そんなの面倒でできるかちゅうの




文化祭後半のバンドとかみれないジャマイカ



俺はバンドだけが文化祭の楽しみなのだから



まじで



今年は先輩もでるみたいだしね



まぁ


そのバンドでも!?



僕の!?



マジックの前では!?






客は3分の1いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!













すいません

調子ぶっこきました




************************




今日は11時に寝る予定だったのに・・・

もうすでに10分もオーヴァーしてるじゃまいか



面倒だなオイ




とりあえず








創聖のアクエリオンは最高です






興味のある人は検索してみよう

曲が最高スギル


んでもって




登校中にずっと聴いてるわけなんですけども


うちの学校は片耳だけにしかイヤホンをつけてはいけないという校則のようなものがありまして

その


片耳だけで




大音量できいてるものですから・・・





耳が・・・




左の耳が・・・








ものっそいいたい・・・






ちょっと


マジメにヤバイぐらいヤバイ




どのくらいヤバイかってと





野球の始球式に

ゲストで


ほしのあきが


ウルトラセクシーボンバーダイナマイトキューツな服装でボールを投げて



それを見事にバットにジャストミートし


その飛んだボールがほしのあきの顔面をぐっちゃぐちゃにするぐらいヤバイ(ほしのきらい





++++++++++++++++++



んじゃ




とりあえず




とりあえずってか


眠いんで




おやすみなさい






****ひとりごと*****

なんで俺ってこんなにも多趣味なのだろう?
本当に
自分でもおどろくぐらいいろいろなことを経験しているような気がする
なんだろうね
細かいことにむいているような気がする







はいおやすみ



あ、コメ返は明日マジで一気にやりますw
昨日のあの記事にコメントしてくださった方々本当にありがとうございます^^w
*************************
1万年と2千年前から愛してる
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-17 23:19 |

<< ちょいと風邪気味 無理笑" >>