ちょいと風邪気味   

書くことがないんだけども


まぁそれなりにがんばっていこうかな?と思ってたりするんだよね


おやすみ












**********************

えーっとね


とりあえず


昨日だ


女子数名に


「マジック見せてーwww」ってゆわれて



まぁ
最近思いだしたんだけども


拒んで拒んで結局しなかったらめっちゃイヤなやつみたいだし

かといってすればするほど人があつまってきて鬱陶しいことになるのがあまり好きではないので


とりあえず少しだけ見せてあげましたとも


ええ



そして

「また明日昼休みにしてねーw」みたいな事を言われたので



僕は

















食堂に逃げました










クラスに帰ると時間があったので















別クラスに逃げました












まぁ



チャイムも鳴ったことだし







とりあえず教室に帰るんだ

俺は





でね




教室のドア開けた



「ガラッ」










あれ?



もうチャイム鳴ってるぜ?

オレの席に知らないやつ座ってるな



ってか違う先生はいってきた・・・



あの先生クラス間違えてんじゃねぇよwwwwwwwwwww



バカじゃねぇ?wwwwww






さて







そこでふと視線に気づく




なぜだろう




教室にいる人たちと目が合う










ドアをでて







上を見てみた

















違うクラス











隣のクラス入ってた








まぁ大丈夫!


ギリギリ授業に間に合ったから(そっちかい



*******************




どうも

今年のゴールデンウィーク


4日間


うち


3日間練習試合です


ダルイな


っつか


顧問かわったんだよ


その顧問がはりきってるからね







ってか今年は1年が10人ほどはいってきました

経験者が7~8人

未経験者が3人ぐらい



嬉しい限りだ

うん




+++++++++++++++++






さて


最近風邪気味なんですけども

タミフルエンザがはやっているそうですね



いや

インフルエンザ





ちょいと


調子がわるいんで



コメ返して寝ますwww




++++15日分+++++

>>ナオさん
カラオケはいいんだけどちょいとしんどかったよww
BUMPは少ししんどいからねw
聴くのは好きww

>>劉矩
音楽部のやつといきなさいwww
音楽部はうまいやつばっかじゃない?w

>>鈴さん
カラオケのメンバーはだいたいきまってますね
強いて言えば今の学校か中学校の時の仲間か ですかね?w
焼肉まじうまかった^^ww


++++16日分++++

>>グレープフルーツさん
応援ありがとうございますーー^^
とりあえず体調くずさない程度にがんばりますw

>>奏美さん
と、とりあえず更新だけでもと思ってねwww
これからがんばります m9っ`・ω・´)シャキーン

>>鈴さん
とりあえず今はリンゴくってがんばりますw
ありがとうございますw

>>ひふふふふふひひひひひ!!

うん
がんばりゅ☆
っつかメシくいにいこうぜ


****昨日分****

>>劉矩
ステージでするんだったらやっぱりあのー テレビとかでやってる感じになるから
やっぱ15分じゃちょっとキツイねwww
暇あったら観にいくよw

>>ヤコブさん
やー、マジでw 今生徒会の先輩と相談中ですw
まぁできればやってもいいよーw 的なノリでww
ってかアクエリオンいいっしょ^^w

>>ナオさん
いや、俺は何もしなくてもモテモテのイケメンだか(略略略略略
まぁ マジックできたところで彼女ができるわけでもないんだよ( ´ー`)フゥー...w

>>ニートしろにし
おお! そうだ! ありがとう!!www
一部日本語まじってんだねwww
いいねw あれw

++++++++++++++++++




んじゃおやすみ(*^ー゚)/







サイドバーからランクリお願いしまー・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-18 22:44 |

<< いい先輩になれるといいな ぶっちゃけありえなくもない >>