いい先輩になれるといいな   


ネタっちゅうネタもないけど

とりあえず更新しちゃいますよ?

あ、僕の周りにはバカ(ボケ役)が多くてツッコミ役が足りてません

KENTです



だれか俺のヘルプきてくれ

ツッコミ率よりボケ率のほうが多いよ











++++++++++++++;



ウチは


文化祭はなにをしようか?


ということで

7時間目にみんなで話をしました



結果

模擬店になったわけなんです


お好み焼きと焼きそばの



まぁ


それはいいんだそれは




でもさ
















検便あるってマジかよ








知ってる?検便




なんかね


俺はしたことないんだけどね




う○こをチョコっとすくって


それを提出するらしいよ






もー

そんなの



できるわけないじゃない



こわいわ!



くちゃいわ!








それを聞いた俺は



「検便って何?」と友達にきいたわけだ




するとそいつは










「検便ってのはね?


ウ○コをね


何か あの チョコッとすくう、なんか試験管みたいなやつがあってね


それにね





1口掬うの


























食う気か?










まぁ同じツッコミをそいつにもしてやりましたよ






マジでボケ率多すぎね



マジで





特にたちがわるいのが天然系ね



これは爆笑するボケをかますから面倒くさい




でもちゃんとツッコミをいれるのが僕なんです^^





+++++++++++++++++++





部活のとき




というか昨日






Tにマジックの本を借りたんだ
あとDVDと





「明日返すね」ってことで借りたんだ


するとTは帰り際に


「DVD and book tomorrow」とだけ行って別れた



まぁ

どうでもいいんだが




DVDと本を明日もってきてね って解釈すればOK













今日だ




アイツは











「本 and book today?」っていいやがった





















ん?え?ハイ?









そ れ は 冗 談 で 言 っ て い る の か








まぁ言った本人が後で気付いて自分で爆笑してたけどね









あ、




あとね





TのMother(以下T母)がまた新たなボケをかましたらしい










・・・( ゚ー゚)





ウチのバスケ部には


練習日誌なるものがありまして




日に日に書く人が変わるんです


それは

ファイルに紙が挟んであって


そこに今日の練習メニューを書くというもの



ファイルにも名前が書いてあってね


「男子ばすけっとぼーる」って書いてあるの


そこはあえてひらがなで書いてるのね




んでもってうまいんだけども ん? って感じのクレヨンしんちゃんの絵がかいてあってね







それをTが家にもってかえったら





T母が

「男子ばすけっとぼーる」っていう字をみて















T母「男子すっとぼけとる?」って読んだらしい




















いや



すっとぼけてねぇし
















すっとぼけてんの自分じゃねぇ(略









++++++++++++++++++++++





んー


先日


マジックを見せてあげた女子にメルアドを聞かれて(聞かれたっつうかなんというか)


メールをしてて




またその女子から


「○○と ○○がメールしたいってゆってるからメルアド教えていいー?」って



んー



まぁ友達が増えるのはありがたいのだがね







その一方で まぁとりあえずAさんとしておこう



Aさんからはメールが届きましたが





Bさんからはメールが届きません










多分ね



Aさんとメールしてるときに
Aさんが

「KENTってゆうやつのメールきめぇよw マジテンション高くて引くわーwwww」とかいったに違いないンだ!
そして明日から俺は女子に「あいつのメールマジキモイよ?wwwしかもあいつブログとかもってんだってwwチョーキモーいwwwwwwww」とか言われてるに違いないんd(以下省略






いや




そんなのはどうでもいいや









問題は














俺のマジックが目当てかい?











ってことなんだね









まぁそれでもいいや







マジックは人にみせるためにあるからね








だがしかし
臆病でおとなしくてクラスでは隅っこのほうでひとりでウジウジしてたりする僕(ウフ



そんなみんなの前で発表とかそんなのことできません><







と いうか



マジで文化祭どうなんだろう




俺の意見が通るなら俺バリバリがんばりMAXよ?







そのへんどうなのよ?生徒会?






誰か生徒会の人助言プリーズ☆







++++++++++++++++++++++






あ、


やばい





そろそろ眠い






そろそろってか眠い






おやすみ^^





*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-19 23:48 |

<< わたしはおもしろくない ちょいと風邪気味 >>