わたしはおもしろくない   


さーて

速攻で更新して行進して後進しますか


おやすみなさい











**********************


書くことないんだ


マジで


だすので





なんだ「だすので」って




ですので




バトン!



とか言いたいところだけれども




バトンねぇんだよ





どっかに落ちてないかな





ちょっち探してくる



********************








暇なので


心理テストをしてみる




http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htmコチラです





質問


もしあなたが変身できるとすればどれになりたいですか?

1 ドラエモン

2 意中の人

3 鳥

4 ゴジラ



















結果









「世の中があまり楽しくないでしょう。楽しいことは自分で見つけるように心がけるといいかも。」






うーん




わからんでもないが・・・

















じゃぁ



すぐできる真理テストを俺もひとつ!







あなたは以下のものになれます




1 透明人間

2 意中の人

3 神様

4 なにをしても許される人









さぁ





どれ?





















↓結果




















1を選んだあなた














欲求不満です




オマエどうせ透明人間になってエヘヘヘヘー とか考えてたんだろう!?

本当に!!!








次!





2番!





選んだ人!


















欲求不満だ!







オマエ意中の人になるとかそんなハレンチな!









3番!



神様!


選んだやつ挙手!!!



















俺もなりてぇよ












4番!

なにをしてもゆるされる人!






何する気だ!




あれか!



あのー



スーパーで「チョコボール」を買う前に開けるのか!?




おもしろくねぇなこれ





もうやめます・・・(´Д⊂グスン










*********************








なんだか




どっかでまたカップルがうまれたー

だとか



もうすっかり春ですねー



とか思う出来事が









多すぎる!











いちおう僕も思春期だからね!?









思春期!











春を思ってるんだよ!











保健の授業で





「思春期ってなんだ?」って先生にきかれて


「春を思うことです!」って答えた人がいたけど














まんまじゃねぇか!






いや






不正解ではないんだ!




でも






もうちょいひねってほしいね!







******************





あああああああああああああああああああ





今日もグダグダグダグダした日記をかいてしまったああああああああああああああああ!!!!!!




こんなんじゃ人がへるうううううううう!!!!!!





ちょ!



まじでなにかしらしなくては!





なにかしなくてはなにかしなくてはっていってるけど




結局なにもしていないのが現状





とりあえず





誰か助言プリーズ☆







++++++++++




・・・・・




明日部活なんで・・・



おやすみなさ・・・









*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-20 23:51 |

<< まただよ… いい先輩になれるといいな >>