人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だる   


朝学校遅刻して説教くらうわ

部活ではミスして先輩にボロクソ言われるわ

遅刻したこと親に言ったらまた怒られるわ


もうね

逆切れ度MAXなんだよね(ノ><)ノ


まじ今ものすごいダークな顔してるよ(^O^)/



学校まじ変えたい

先輩なんか早くどっかいけよ笑"

もうね

テンション下がることが重なるとなにもかもが面倒で鬱になるよね

まじで




てか
どうも僕は 一つの失敗に対して 深く悩んでしまう傾向があるようで


シュートミスして

「なんであそこで外すんだ」って落ち込んでいて そのあとのDFで失敗なんかしちゃったりして
そのDFでミスしたことに落ち込んでいるときにまた先輩の愚痴とか罵声がとんできたりして

はい


これ悪循環ね


今日もね

日記更新できてないなぁとか
コメント返信できてないなぁとか

まじ嫌になるよね



なんか自分がいやになるね


あぁ こんな時に彼女でもいればなぁ…

俺のこの傾向って嫌われがちなんだよね


まじ この先彼女できる気しねぇ



ごめんなさい

本当に死ぬ勢いで寝ます

死にたいけど死にたくない


自分という人間をすぐに理想の姿に変えることができれば

この世には完璧な人間しかいなくなる

そうなると生活などに刺激などがなくなって
全てがおもしろくなくなる

そうならないために人間には人それぞれの考えや価値観や個性といったものがあるんだ
と授業中おもってたり



はい
おやすみなさい

by 52-2526-25 | 2007-04-23 23:29 | 携帯

<< ボンゴ・ボンゴのCMが最高すぎるw まただよ… >>