ボンゴ・ボンゴのCMが最高すぎるw   


ネタブロガーとして

ネタがないのは失格で


沈んでいるときに日記を書くというのも

低いテンションを相手に共有させてしまっているような気がしてならないので


更新しないほうがいいのかなぁ?と思います

でも更新しないと人はあつまらない

かといって普通に日記を書いていても人はあつまらない

どうしたものか







***************


時々二重人格をもちたくなるよね


というか誰かと運命を共有できればいいのにね


運命っていうのは偶然がかさなった必然である




戯言は放っておいて






えー



とりあえず






最近昼休みになれば食堂に行き
メシをくって


教室に帰って


自分の席で寝ていたら周りに女子があつまってきて


「マジックしてよーw」ってあつまってくるのが毎日のようにあります



うん




そんな急に言われても適当なのしかできないからね


というか


マジックができるんじゃなくて手先が器用なんだよね

ん?


言ってることおかしいな




とりあえず





マジックをみせてあげてて




そのマジックを通じて


何人かにメルアドもきかれて

そこからまた「メールしたい」っていう人がいて



そう



ここ1週間で5人ぐらいの人のメルアドがわかってしまっちゃったりなんかしてるわけなんだけれども?














アレってスグ終わるよね?











もー





毎日のようにメールしてー


学校でも話してー




いつのまにか付き合ってー








アホか








最近


恋人だとか

彼女だとか

告白だとか

異性だとか

好きだとか

キライだとか





過剰に反応しすぎているような気がする




だれか肩の力を抜いておくれ






************************



メールなんてのは

毎日するようなものではない


とは思っていても



結構俺は暇を持て余している


スゴイ暇



だけれども


家に帰ってきて


携帯を見てみて

メールがきてるな


と思ったら


マクドナルドからの広告メールであったりするわけで




家に帰ってきたらメールがきていないのがザラにあります






携帯の登録件数は
家族とか親類関係を抜いたら
70件いくかいかないか


多分いかねぇな



これも一重に人望の薄さを表しているのでしょう



たしかに




顔が広くなくはない


かといって広いわけでもない



顔がデケェって意味じゃねぇよ?w





うーん




あー







毎日メールをする相手がほしい


だれか


部活で疲れた僕の心を癒しておくれ






******************************




あのー



最近では



コンビニも時代がすすんだというか




ローソンあるじゃん



駅前に新しくオープンしたんだけどね 2月ぐらいに



そこには


窓際にカウンターがあってね

そこで買ったものとか飲み食いできるようになっているんだよね



最近ではそのローソンで1時間ほどTとマジックの練習をするのが日課になりつつあります


1日で300円ちょっと使うから

まぁ単純計算で2000円ぐらい

いかない日もあるから


まぁ平均して1週間で1200円ぐらいとんでいっているんだよね


所持金も全然ないので


ちょい苦しいです







今日も寄ったわけだ




俺が買ったのは


「午後ティー レモン」
「大福」
「ジャイアントコーン」

まぁ300円ぐらい



あんまり食ったら夕飯食えないしね










Tも買いました


「フルーツポンチ・オ・レ」
「栗まん」(栗まんじゅう)
「抹茶ようかん」






えー



Tがジジくさい






ってのは一旦置いといて




なんか












全部隠語みたいじゃね?








なんか言う人が言う人なら

アッチ系の言葉にきこえなくもないんじゃないかなー?と思ってさ




しかもね



ちょいと下品な話になるけども







そのフルーツポンチ・オ・レ




マンゴー入りって書いてあるの











まぁわからない人はそのままわからないままでよろしいです






わかる人にさえわかれば





***********************




文化祭で模擬店をすることになり

僕はそれを作る役をすることになったわけなのですが


なにやら



「マジックで人をあつめてー」だの

「クラスでマジックしてー」だの


いろいろ言われておりますけども






どうしましょうか?




なにか



なにか得るものがあればがんばれるのだけどもね




さーてどうしたものか




**************************




今日

昼休み
マジックをしたあと

5時間目


英語




こんな問題があった











次の日本後を英文に直しなさい



1彼は哲也です(たしか哲也) かれはカードマジックがとても上手です


2彼は私たちにマジックのタネを教えてくれません


3私たちは彼のことをミスターマジックと呼んでいます







みたいな感じ



全然ちがうかもだけどね




まぁ

こんな内容







名前さえ変えれば






まるっきりオレじゃないか








その問題をみたクラスの女子は



「これKENT君のことじゃないか」的な雰囲気でずっとわらっていました









まぁ


今日僕は教科書をわすれて



友達に見せてもらっていたので


何をわらっているのかわからなかった







とある女子に

「KENTくんwww教科書の問題みてwww」っていわれて



やっと意味がわかった




うん






言ったよ












「だからどうしたw」と












もう先生にも「もう 笑ってるのはほっといてあげてくださいww」って言っておいた






やー








これからね





「ミスターマジック!」ってね




呼ばれそうなね









悪感がするわけだよ










まぁ明日になればみんなわすれてるだろぅね









うん







********************



コメ返・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当に申し訳ないのだけれども



3日も4日も前のコメ返をしてもらっても嬉しくないのかもしれない

おれだったら「なにしてんだよコイツ とっととコメ返しろよ せっかく書き込んでやってんだからよ」と思うかもしれない




本当にごめんなのだけれども



昨日の分も一昨日の分もその前の分も

コメ返しないことにします




今日のこの日記のコメントに

明日コメ返しようと思う



もう本当に勝手でクソでボケな僕でごめんね



反省はしている




こんなんだからオレはいつまでたってもこのままなんだよね



ごめんなさい





おやすみなさい・・・・・






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-24 23:43 |

<< 凹むわ だる >>