がんばってテンション戻すw   


もうそろそろ4月も終わり


5月になろうとしていますね


ゴールデンウィークも近いね


ってか今週土日とゴールデンウィークの4分の3が練習試合ってどうよ?


顧問変わったとたんこれだよ










まぁゴールデンウィーク最後の日は友達と遠出してイッパイ買い物するけどね


**************************


えーっと


朝だね



SHR ショートホームルーム

まぁ言ったら朝の会みたいなもんだ



それが始まる前


ちょいと鼻水がズルズルいいだした




その時はトイレにいたので



まぁいいやと思いトイレットペーパーで鼻をかみました




すると





なんということでしょぅ








鼻血が・・・



















まごうことなき鼻血が・・・








どーも最近では鼻をかんだだけで大量に鼻血がでるのがマイブームのようで




とりあえずSHR中はずっと鼻血がでてて


友達に

「俺 保健室行ってくるから教科の先生に「KENTは鼻血で保健室です」っていっておいてねw」



友「ちょwwwwwwwwwww」



















went to 保健室







ガラッ


俺「先生ー、まごうことなき鼻血がでましたー」




先生「あー、今から検診だから保健室しめるのよー・・・ ビニール袋と氷あげるから教室でやってね」


みたいな事いわれた





俺「あ、うん、いや、ハイ・・・」














2分ほどおくれて教室に入る




皆の視線が痛い







先生に

「鼻血かwww?」っていわれて



「うん」ですませて




授業中




まぁ約10分ぐらいだけど








みんな勉強している中





鼻に氷をあてて机の上には鼻血のティッシュが山のようにつんでいる状態




教科書なんかだせねぇよ







まぁ





こんなふうに鼻血で授業抜けるってことはまれにあるので




慣れた


慣れちゃだめだけど




*************************



6時間目


英語の時間




最初の5分ぐらい授業をして


そこから歯科検診をしていた





ってか



授業はじまるまえにトイレ行って歯みがいてさ


一生懸命早くみがいたから



歯茎から血でたわ











なんだ今日は













血のセールか!













いや













むしろ出血大サービスか!!











+++++++++++++++++++++++++





7時間目



ホームルーム





文化祭の内容決め







うちのクラスは模擬店



お好み焼きとかやくみたいですね




あとステンドガラスかなんかをつくるらしい











俺はお好み焼きを作る人だったのですけども




マジックをして客をあつめることになりましたとさ




(;;´Д`)








そんなの








大盛況にきまっているじゃない(略











まじどうしようか?





2日分もネタあるかな?



ネタがダブったらダメみたいなので






さーて





どうしよう?










同じ学校の人はお好み焼きを買っていってね^^(宣伝




++++++++++++++++++++++




まぁ


いま



いわゆる







眠いという状態に陥っているわけですけども



どうしましょう?





どうしようもねぇよねぇ





寝るよww





おやすみwww





*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-26 23:59 |

<< ごめんなさい許してください ぎ... 凹むわ >>