ごめんなさい許してください ぎゃあああああああああああ   

ブログを更新する時間はあったんだ


でもやる気がないってか
いや やる気はあるんだ

続けたいという意志もある

だがしかし


いかんせん

昨日今日と練習試合が続いておりましてね


朝早くに起きて家をでなくてはいけないという境遇に陥ってしまっていましてね


どうしようもなかったんだ うん

ごめんちゃい☆





***********************





さぁ


ここからいつも通り日記が始まるわけですけども


どうしたらいいのかわかりません^^


なにか


特別なイベントでもあればいいんだけどね^^



練習試合っても所詮は練習だからね

これといったラヴイベントであったり
アクシデントであったり・・・









一個あったww




先輩が昨日怪我させた相手がいてねww



















骨折だってw(笑いごとじゃない










いやー


















ぶっちゃけ観てなかったからね





試合




応援してたのはしてたけど

観てたのは観てたけど



見てたのであって観てたのではないというか



イマイチ記憶にないというか



曖昧な発言が多くて自分がイヤになっているというか





そんな感じ




**********************






今日はK高と練習試合をしていましてね


これが



弱いのなんのって



いや



そこまで弱くない



むしろ俺よりも強いであろう



だがしかし


バスケはチーム戦であるからして



俺がどれだけ優れていようと

俺がどれだけヘタであろうと


結果は俺だけに左右されるということでもない











・・・・・・・・・・・わけでもないかw









昨日先輩に色々おしえてもらったんだ



キープ力をつける方法だとか

もっと落着いて周りを見てだとか


そんなことを心がけていたつもりだけれども



これまた



それを活かしきれずに今日は不完全燃焼




友達とか先輩は「一朝一夕で身につくことじゃない、まだ1年もあるんだからこれから徐々になれていけばいい」とありがたいお言葉をいただいたわけですけども




俺としては




アドバイスされたことはすぐにできなくては気持ちが悪いというか



自分でもそんな一朝一夕で身につくセンスがあるだとか思ってはいないのだけれども


なにか気持ちがわるくてね


自分に嫌気がさして

「なんで落着けないんだろう?」と凹んでしまうことも多々あり


それが積み重なって積み重なって



また悪循環



アホみたいだねwww





そう



まだ1年もあるんじゃなくて

もう1年しかないと思わなきゃだめなんだよ




あと1年で 今の1年生を実力でまとめれるように

胸を張って「先輩」と言えるように

頼れる先輩になるように

今の先輩の頼りになる後輩になるために

次期キャプテンを支える身になるために



僕はこれからがんばっていきます


はい




眠いんで



何いってるかわかんねぇけど



そんなかんじw





**********************



家帰って暇だったから友達数人に「今から遊ぼう」的なメールを送ったのだけれども


みんな


総体であったり
試合であったり
でかけてたりと


予定のあうやつがいねぃ



ってなわけで



僕の行動は限定されている模様で



寝る




パソコンする





2つに1つなので



パソコンしてから寝ることにしました



はい





そんな時間あるならブログ更新しろと


痛いツッコミはやめてください

話かわるけどサンボマスターの「I Love You」いいね















普通に寝て




起きたのが夕方7時


寝起きはやっぱり期限がわるいね




朝でも


彼女のLoveコールで起こしてもらったら


それはそれは爽快な朝になることでしょう





まぁ二度寝する確立のが上回ってるけどね












でだ


起きたら4人ぐらいからメールきてたんだよね



でもいろいろ用事してたから変身遅くなちゃった ゴメンネ☆










++++++++++++++++++++++++++++



っつーわけで



2日も更新をサボッてしまってすいませんでした


深くワサビを申し上げます

いやお詫び






はい



本当に反省してます


ごめんなさい




もう また更新サボってたらボロクソに貶してもらってかましません

ぼくMなんd(略





いや


S 7割

M 3割


ぐらいでお願いします





でも最近Mに目覚めてきたりしt(略

















Mの彼女募集












はい



今日の大文字


「骨折」と「Mの彼女募集」














そんな日記なんです








おやすみなさい





*************************
上がってるのか下がってるのかわかんね
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-04-29 23:20 |

<< カラオケに・・・ がんばってテンション戻すw >>