愚痴っぽいもの・・・   



やー


思い出しムカムカというか

なんというか


とりあえず

ストレスといえるのだろうか?

理不尽じゃぁないのか?とか思うことがありまして
まぁそれも被害妄想の類なのでしょうけれども

ねぇ?








*************************


男子バスケットボール部


入部して約1年がたちました



中学時代は卓球部に所属していました


アノ頃と比べると


体力もつきました

身長もチョビっとだけ伸びました(伸び悩み

少しだけ周りが見えるようになりました(視野が広く



総合的に言えば

全て(かな?)が以前とは違いますです

はい


全てにおいて過去の自分を上回っています





ドリブルもつけるようになりました


でも

キックボールであったりだとかファンブルであったりだとか

パスミス

キャッチミス

パスカットされ(パスミスか


つい最近では


5on5の練習で失敗しまくって



泣いた日もありました



先輩たちに慰めの言葉をいただきました


同期からも励ましの言葉をもらいました






そう

今でもそう


つい先日も


アドバイスをしてもらいましたとも


活かせませんでしたがね?



慰めてもらいました


ミスをするたびに丁寧に教えてくれる先輩もいます



アドバイスをくれる先輩もいます


「ドンマイ」といってくれる先輩もいます






タダ一人










ヤツを除いては(ババーン









+++++++++こっからグチ++++++++++


だってさー


今日だってハーフの4on4みたいな練習あってさ



それでパスミスであったりだとか

キャッチミスであったりだとか



まぁとりあえずミスをしたときだ




「ドンマイ」とか「前を見てパス気をつけよう」とかいってくれんじゃなくて




「死ね」であったりとかゆってきたり


次ディフェンスがんばろうと思って気持ちを切り替えようにも



「いい加減にしろ」っていってきたり



聞いて聞かないフリでもすればいいのでしょうけれども



陰口であったり悪口であったりね

暴言などといったものには僕は割と敏感なので



そういうのはスグにわかるのです



悪口とか言われれば



ストレス溜まるんだよ



ムカつくんだよ



でもね



それ以上に凹むんだよ


キレるよりは凹む人なんです




まぁ



そんな感じなんで




とりあえず


もー


ストレス溜まるわけなんですよ






僕は


面倒なことであったり
イヤな事であったり


そういう自分に不利なことからは逃げる傾向があるんです



今では


本当に


それにも立ち向かっていけるような精神も少しずつ育ってきているような気がしないでもない




実際



自分には何が足りないのか?

パスミスした原因は?

キャッチミスの原因は?


ドリブルがつけないのは足が前にですぎているから?





気が付けば考えていますよ?





少しずつなんですけども


前をむこうとしているんです




それなのに


横から茶々いれたりされたら




んー・・・


凹む・・・





先輩も

試合1ヶ月前でピリピリしているのだとはおもいますが

僕は僕なりにがんばっているので


できればソフトに文句をいってください


打たれよわいので








*****************************


















っつか部活辞めるか












でもなー




あと1ヶ月で3年どっか散るしなぁ



でも1ヶ月後には部活の中では最高学年になるんだし




今以上にがんばらないとみんなに迷惑をかけるんだよなぁ・・・




また挫けることもあるんだろうねぇ・・・







( ´Д`)・・・








憂鬱だ・・・( ´Д`)













こんなときに彼女でもいれば(またそれかい










****************************






ぶっちゃけちゃうと








アイツさえいなければいいんだよ



アイツさえ








まぁ俺を知っている人はだいたいわかるでしょう?








****************************





あのー


最近1日の日記の中に

必ず「彼女」というフレーズがでてきますが



本当に出来る気がしないんだよね



自分から動かなくては何も変わらないというのは重々承知の助なのですけれども?



如何せん










相手がいないもので











ここまで相手がいないとなると






もうどうでもよくなるよね











はいはい



陰キャラの戯言は放っておいてくさいよ(´Д⊂






どうせ俺のメルアドを聞いてくる女もみんな俺のマジックがみたいだけなのさ

メールアドレスを教えた日の数時間だけメールのやりとりさ









++++++++++++++++++++++++









あー





ちょいまち








ネクラなことばっかり言ってたから











すっげ今テンション低いわwww












こういうときこそ彼女g(略












++++++++++++++++++++++






なんかもう本当にどうでもよくなってきた・・・




寝ます・・・




おやすみなさい・・・






もしかしたら鬱で今週の練習試合休むかもしれません




ね・・・













*************************
俺のテンションと共にガタ落ち
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-01 23:14 |

<< フルリレローって言ってみよう ... カラオケに・・・ >>