電車って・・・・・・   


日本人に生まれてきてよかったなぁと最近思うことがある


だがしかし


人として生まれてきたことは幸福といえるのだろうか?


弱肉強食のこの世界


私は本当に人間でよかったのだろうか?とかんがえることが時々ある












+++++++++++++++++++++++++++


どうもコンバンワ僕ですKENTです

遅刻しそうであまりしないKENTです



























7時45分までに駅について45分の電車にのって練習試合会場にいこうねー^^

って



Tと約束してた僕なんですけども?





駅についたのが丁度44分ぐらいでしてね






階段をダッシュで上がり



サイフを取り出し





切符を買い






改札を通り過ぎ




階段を1段飛ばしで降りてゆく




発射のベルが鳴り響く中




先にホームにいたTを発見







車両1個分ぐらい離れているところで電車にのったTは


俺に気付くことがない




別に目の前のドアで乗ったらいいんだけどね







あえてTのところにのろうとした時





ベルが鳴りドアが閉まる準備が整う









「やべぇ!乗れねぇ!!走らなきゃ!」とか思ってね








と同時に







「駆け込み乗車あぶないからだめじゃん!!!!」とか思う







走っちゃダメ




ということで










歩きました









ただし











競歩で













んでなんとか乗れた


よかった^^



そっから駅4個ぐらいいってー

バス乗ってー


学校ついてー



試合した





+++++++試合++++++++







まーたあせってなにもできなかったような気がする


でも今日は案外走れてたからなんとか2点だけ取れた







3Qと5分でて2点だけってどうよ?









あと




俺のディフェンスについてたやつが鬱陶しかった





両腕を伸ばして肩のところに手をもってくるんです



というか




前に走ろうとしたら押してくるんです





まぁそれが正解





なかなか走れないことに嫌気が差し





思わず






前にのびてきた手を「パシン!」と叩いてしまった^^




ドンマイ俺^^




バンバン当たってくるからバンバン当たりかえした^^




だって審判笛ならさねぇし^^






まぁそんな感じで



いつもよりも接触プレーの多い1日でした






オシューマイ





***********************



帰り



バス停に行くと




次のバスは40分後になっていた





っつーわけで




数キロの道のりを歩いて駅まで行くことになった





そしてその浮いたバス代でお菓子とかを買う俺






駅に到着






切符売り場





来る電車





急ぐ俺とTと友達2名







サイフをあわてて出す俺





急ぐ3人






切符を買い終える3人






販売停止中のところで悪戦苦闘中の俺









電車が到着






急ぐ3人












やっと買えた俺












改札を抜ける3人

















小銭ばら撒く俺













思わず大声で







「もー!無理!」
っつったもん







いやいや






サイフの小銭入れのところ開けっ放しだったんだよねw






今日は電車で急ぐことが多い1日でした^^








*********************





家帰ってきてからはゆっくり休んでました



ねむかったもん







起きて


メシくって



今にいたる感じ




フロにははいりましたよ?




明日も練習があるんです




しんどいんです





というわけで寝るンです







***********************





携帯のほうのホムペ

今リニュ中なんで



またここに貼っときます





おやすみなさい





*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-03 23:06 |

<< 練習試合 フルリレローって言ってみよう ... >>