お買い物編   



朝は7時半













鼻血にて起床








そっから30分間




携帯をイジりながら鼻血と格闘するKENTの姿があったそうな


そして一眠り


約30分



そして再び起床




9時までパソコンをし


そこからシャワーを浴び 10時8分の電車に間に合うように仕度をする



どうやら今日は雨のようだ



親に送ってもらうとする。









午前9時50分




家を出発




の前に





9時49分




メール受信











送信者






「T」









本文
+ + + + + + +

目の前で過ぎてゆくバス・・・




乗り遅れた




遅れる




多分10時5分~10分につく



+ + + + + + +

















予 感 的 中









Tからメールくるっていったら絶対に質問系か謝る系だもんなぁ・・・






それにしても







目の前で過ぎてゆくバスて・・・










もうちょい努力しろよ






*******************



まぁ親に迎えにいってもらいました

Tをね





俺はTをフルボッコにしたあと


駅で切符を買い


ホームに行き


くる電車に乗り込もうとしたとき







あれ?




もうひとりがいないぞ?




ってことで



電話をしてみるも




その友達はまだ改札の外










40分も早くきてたのにね

















いや、早すぎ














結局その電車には乗れないまま





次の電車をまちましたとさ





****************************



さてと





買い物ですが?







POWER HOUSEにいってきました



そこでバスパンとTシャツを1枚ずつ買って



入会金1000円のメンバー登録が今日はタダだったので


一応しときますた









その後「すかいらーく」へメシを食いに











そ の 後












東急ハンズにいって




カードを買いました





d0065936_014072.jpg





・PLAYBOY PLAYING CARDS 500円ちょっと
・BICYCLEの特殊なカード 1050円
・BICYCLEの水色デック  500円ぐらい
・BICYCLEの黄緑デック  同じ
・BICYCLEのピンクデック 同じ
・BEE PLAYING CARDS 600円ちょっと
・TALLY-HO PLAYING CARDS 600円ちょっと
・BICYCLE STREAMLLINE PLAYING CARDS 350円ぐらい





まぁ



合計5000円ちょっと(消費税とか細かいの合わせてね)









やー



ちょっといい買い物した感じ^^




もっと安いところあったら誰かおしえて^^








+++++++++++++++++++++++








今日は






その他雑費もろもろあわせて1万数千円消費したわけですけれども





ねぇ?




お金が万単位であると少しずつお金の使い方が荒くなるよね?w



衝動買いが多くてこまる





********************




あのー



GW課題とかあるんで



寝ます(←しない










そういえば





お昼ご飯食べているときに


「T」に聞きました














Q,今日の朝ゴハンは?













A,三色ごはん














俺がその場で笑ったのはご想像がつきますでしょう?












Tは語る















A,3色ごはんはー、牛そぼろみたいなやつとー



あとタマゴねw













俺「・・・・・・・・・え?」


T「・・・・・・?」
























俺「2色じゃね?」















T「それでも三色ごはん」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















間違っているのは僕なのでしょうか?












おやすみなさい






*************************

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-06 23:59 |

<< Sorry 買い物 >>