京都いっておりました   


さーて

昨日更新するとか戯言を言っていた僕ですが?

結局更新もせずに「明日朝早いしブログ更新する時間ないなー まぁいいかー」とか思って更新していなかったぼくですが?

さっきまでフロに20分19秒入ってたのは僕ですが?

ええ計ってましたが?



ええ


開き直ってますが?












ええー


あのー




ぶっちゃけ眠かったんです


許してあげてください



+++++++++++++++++++++




今日は校外学習!!!!!















い う わ け で













京都に行ってきましたー☆☆わーwww 






















ぶっちゃけいらん!!!!








テストの翌日だぜ?!




しかも明日休みじゃないんだぜ?







遠足と言う名の拷問だぜ!?



散々歩きまわって



実費で寺を見学し


京都の移動費も実費





しかも



10時にはじまって2時に解散







4時間の拷問










ピタゴラ拷問スイッチより過酷だぜあれ



いや ピタゴラのほうが過酷かあれ




まぁどうでもいい



京都を散策する



ような感じ



はじまった今日の校外学習(拷問)



とりあえず清水寺だけまわり



あとはお土産の店だとか
コンビニだとか

そば屋であったりとか


八ツ橋試食してたら店員にお茶もらったりだとか



まぁー



4時間適当に時間を潰しました













清水寺で記念撮影(友達の携帯で)






d0065936_23123554.jpg









いいっしょ清水寺









「清水寺の舞台から飛び降りる」って言葉があるけれども?










「ここはネタブロガーとしてイッパツ・・・」とかんがえたけれども?










実行できるわけがない^^






ってなわけで





特にアクシデントもイベントもなく




時は過ぎ




いつのまにやら集合時間





いや




集合の2時よりも15分かそのぐらい早かったけど




まぁ





駅からはまた各自自由解散なんで



Tと寄り道をするために駅でTをまっている






流れに身をまかせ



改札を抜けてしまったので?





売店もなく



ただひたすら15分ぼーっとTを待っているだけ





あの時間は暇でしかたがなかった








Tが来た後は寄り道で本屋に行き

地元でSATYに行き

マクドナルドで腹を膨らませ



とりあえず時間は6時半




しんどかった






1日中あるきっぱな




明日休みじゃない



ダルイ



************************




さて








5月26日








コノ日が近いわけですが?











皆様なんの日かご存知でしょうか?









え?





1983年日本海中部地震?










違う!!!










1959年東京オリンピック開催決定?









違う違う!!!!!!
















ぼ く の 誕 生 日 !!!



















はい!!



おめでとう俺!
(終






**********************





いやー


だれか誕生日プレゼントくれないかなー




ポルシェとか


一軒やとか


彼女とか


映画のタダ券とか


いや、むしろルービックキューブ1年分とか(どんだけ






+++++++++++++++++++




そういえば



最近ルービックキューブにこりだした





最高タイムは1分5秒



平均だいたい1分20秒~30秒






まぁ初めて10日経ってないしね




ボチボチいこうかな?と












あのね


ルービックキューブ買ったのがね




つい何日か前(1週間ぐらい?











え?






うん

















テスト期間真っ最中










え?








うん







え?







同時期に?





ふんふん













マジック道具購入










うん




したよ?(ダメだこりゃ








6000円分ぐらいかったよ?










テスト勉強?


なにそれ?



おいしいの?









************************





というわけでー






ルービックキューブにはまった経緯がわかりましたでしょうか?






****************






おもしろくも?


楽しくも?


悲しくも?


なく





こんな日記ですが?





これからも末永くよろしくお願いします





















そして ぎぶ みー ぷれぜんと ふぉー みー(頭弱い



*************************






んじゃ




おやすみなさい











そろそろ右上の写真変えたい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-23 23:33 |

<< 愛をください そしてネタを下さい はわわわわわわわわ(´Д`;;) >>