愛をください そしてネタを下さい   

ルービックキューブの滑りが悪いのでシリコンスプレーがほしい症候群

KENTです


どうもこんばんわ


大したことでもないけれども更新をさせていただきます











++++++++++++++++++




で?


え?


何もネタないよ?





マジで




さっきまでヘタなそこらへんのドラマよりもいい話を見てきたところだからね

新ジャンル


あれいいわ


どっかの2ch系まとめサイト行けば観れると思うよ


良い恋愛話を観たい人は探してみるといいかもね






そんなことよりも




明後日26日は僕の誕生日です









父方と母方のどちらのおじいちゃんにもお小遣いはもらったし


それに親からはマジック道具買ってもらったし



ねぇ?




まぁ





誕生日といえば聞こえはいいのですが?






「わーwおめでとー^^」っていっしょにメシを食いにいって祝ってくれる彼女もいなければ?


誕生日会なるものをひらいてくれる人もいないわけですが?





とりあえず

明後日は




家でメシくって普通にケーキ食って家族からおめでとうって言ってもらうだけなんでしょうね








でもそれが真の幸せである














まぁ欲を言えば誰か一緒に遊びたいなぁと思ってね




なんかカラオケ行きそうな雰囲気だけどね




+++++++++++++++++++++




とりあえず


今日も英語の時間に「birthday」って単語がでたから



「俺明後日誕生日^^」って前の席のやつに言ったら


なぜかそいつの友達に俺が誕生日であることを告げた









「お祝いするよww何がいい?ww」って言われたのだけれども?








そーんなイヤラスィ事はいえないよねー^^w




ってなわけで




「ん~・・・車^^」とだけ言ってその場を流しておきました^^














+++++++++++++++++++++++++++++






誕生日の話はこれぐらいにしておいて






眠いです





というか




本格的にネタがないんだよね・・・






とりあえずルービックキューブの滑りがすごく悪いので明日ホームセンターに行ってシリコンスプレー買うついでにおもしろいなにかがあれば見てこようかな?と思うよ



何もなさそうだけどね







あー眠い





眠い



寝不足




朝めちゃしんどかった



でも寝なかった






朝の一分て決行長いけども



夜の一分て短いよね





いま11時40分ぐらいか



とりあえず眠いので寝ます




そしてランキングはがんばって


・・・・・明日・・・・



できれば・・・



はい・・・





ごめんなさい・・・・


ヘタレで・・・・













あー


恋愛がしたい



変愛ならしてんだけどねー


おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-24 23:44 |

<< 京都いっておりました >>