あああ・・・   



どうも最近更新をサボリ気味で困る

って感じ?


どうもコンバンワ 懲りないKENTです


いつもいつもすいませんね、















ついでに言うとね










このブログ






いつのまにやら













1万HIT余裕で越えてますから













残ね(略












いや





むしろヽ(´ー`)ノバンザーイなわけですけども?





ええ





ただいま11260人ですか




でも最近では1日平均40人ぐらいという




一時期もっといってたんだけどなぁ・・・






あのころの僕はいったいどこへ?









それはそうと







今日誕生日プレゼントをもらいました



ちょっと遅れ気味ですがうれしいです







d0065936_22235144.jpg





















うまい棒てりやき味30本


















テンション上がってきたあああああああ!!!









っつかキーボードがうまい棒に埋もれてて打ちにくいZEEEEEEEEEEEEEEEああああああああああああああああああああwwwwwwww





どければいいんだけどね











積んでみた












d0065936_2231911.jpg










うん






今にも崩れそう














邪魔で画面が見えません(アホ









++++++++++++++++++







うまい棒5月中はまだまだ募集してるんでくださいね^^





まぁ明日でおわりだけどwwwww






++++++++++++++++++





そうそう





まじ最近忙しいんだけどどうしようか?





ルービックキューブしてるしー

マジックしてるしー

ギターしてるしー

パソコンしてるしー

メールしてるしー

朝練しなきゃだから早く寝なきゃだしー


ダルイね^^




とりあえず


ギターは本格的にマスターして


とりあえず全部コード覚えて




1曲ぐらいは弾けるようになれば



親が(多分)ベース買う金の援助してくれるので




まぁまぁ



いいでしょう





ってかもう既に買えるけどね




「エレキマスターしてからにせんかい」っていわれた







がんばるお^ω^






*****************




そういえば


今日はルービックキューブの新記録でましたー^^














53秒^^







最近では1分10秒台がちょっとづつきれるようになってきててうれしいw

遅くても1分30秒かそのぐらい(手順ミスっても



まぁ調子いいときで1分ちょいか切るぐらい




まぁ1分切った時はテンションあがったねwwwww




















授業中だったけど^^









とりあえずもっともっと練習して30秒台ぐらいになれるようにがんばるです^^
まぁほぼ不可能に近いけどw


ルービックキューブ本格的に始めて1ヶ月しないうちに1分きるって案外スゴくね?


え?そうでもない?;w




とりあえずギター誰か教えてくれ

もしくはいい本貸してくれぃ


***********************




というわけで



趣味が案外多い感じのKENT君ですが




ちょっと手をだしては辞め―


ちょっと手をだしてはやめー


の繰り返しでしたが?



マジックだけはなんとか続いております




文化祭にむけてあとすこし



ガンバルです




そしてコメント返は日にちが空くことがあるので



これからは日記で返事します




おやすみなさい





******************


コメ返

2日前


>>ぷぷぷさん
ありがと


昨日


>>鈴さん



ヨイショ^^





d0065936_22465751.jpg












*************************




オマケ






ちょっと前に

埋もれてみた(バスタオルに)





d0065936_22485781.jpg






















何やっとんだ俺は












はいおつかれちゃん


おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-29 22:49 |

<< スケートの「織田」に似てるって... >>