スケートの「織田」に似てるってよく言われる※マジ   

ここんとこほんとに最近②~3日に1回のペースで更新だね

一応書く気はあるんだよ?




でも






でもアニメが・・・(コラ







*********************



朝から眠いのに朝練に行くマジメな僕


エロイエロイ



違う


エライエライ





でね


朝は昨日買ったバームクーヘンを教室で朝メシ代わりに食ってたんだよ














それが悲劇の始まり












あのバームクーヘンマズかったんだぁw



でね





2時間目おわったあたりから腹が痛くなりはじめてね



イタタタター

みたいな




マジで









4時間目




英語の時間に


小テストがあったので




授業はじまる前に先生に









俺「すんません」


先生「ん?」







俺「テスト終わったらウ○コ行ってきていいっすか」
















先生「いいよ」(軽いなオイ













ってなわけで






小テストもバッチリ勉強しておいた僕は


全て埋め





とりあえず先生に





俺「んじゃいってきます!w」といって






いざトイレに!










******10分後*******





あ、



ごめん





ちょっとトイレ終わったあとボーっとして授業サボってたww









教室に帰って






教室に入り







「ただいま!!」と言って入る僕はバカなんですか?ええそう、バカなんです



そんなでかい声でもないけどね











前の席のやつが













前席「オイwウ○コマン帰ってきたぞwww」























言いよったコイツー!!!!!











と思ったね









まぁ俺は













「誰がウ○コマンやねん!!ww」ってツッコンでその場はおさまりましたがね?w














あれだね




俺鼻血でたら平気で鼻にティッシュつめてるし

鼻血で何回も保健室いくし

ウ○コいくし












イメージダウンも甚だしいね☆



女子からの評判も悪いような気がする^^









学校生活は開き直りが肝心なんだなって思ったよ











***********************





今日も誕生日プレゼントをもらいました




ありがたい























うまい棒30本
















てりやき





















だってタコヤキねぇんだもん!!!!!!!!!!!!!











まぁ






ありがとうU君^^








******************




さて




そのU君にとても意味不明な画像をらいましたが





時間の都合上


っつか眠いので




また明日ということに







明日は





総体の前日だから


もしかしたら更新しないかもだけれど





携帯からなら更新できるんで





そのへんよろしくお願いします







先輩たちと練習できるのもあと1日








明日はこのブログを見てる人にも僕にもいいことがありますように





おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-05-31 23:04 |

<< あああ・・・ >>