副   

えーっと

もっそい眠いです


でも更新します

まぁ報告程度にね







********************

3年生も引退し


今度はぼくら2年の番


というわけで





副キャプテンになりました



ワーワー




うーん



本当にまとめられるのか心配だなぁ;



まぁ成せば成るでしょう

成さねば成らぬのですがね?




技術的なことではサポートできないし

俺バカだし



だから


みんなをメンタル面で支えられたらいいなぁと思うよ




これからよろしく(誰に





++++++++++++++++++++++++





今日急に放送で




「4組KENT 4組KENT至急体育教官室まできなさい  繰り返します/・・・」







って放送が昼休みにかかってさ







ド・キ・ド・キ止まらない♪



みたいな感じになってマジ焦ったわ






まぁ7時間目の体育のことで先生が話しあるだけだったんだけどね










うn




正直どうでもよかったわ





+++++++++++++++++++++



デオドラントスプレーがほしかったんです


UNOの







緑のやつと青いやつ買ってみた





d0065936_23273226.jpg









緑のほうはなんか柑橘系というかなんというか


少しすっぱい感じのニオイ




青いほうはなんかミントっぽいニオイだね





また今度ピンクのやつ買ってみるよ






そんだけ








さぁ




明日も朝練がんばろう
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-06-04 23:29 |

<< クソがあああああああああああ;... アーイ キャーン ふらああああ... >>