暑い・・・・・・・・・・・   

ちょい


最初に本当にごめんなさいです



長い間サボリまくってた



・・・長い間休んでた理由(言い訳)っていうのは



まぁ文化祭が近いわけですよ














**************************



そう


あと1週間もしないうちに(多分)






文化祭です










えーと




たしか19と20かな?



なにやらウチのクラスはいろいろ忙しそうです




人事じゃないっつうのな






んーとね



うちのクラスでは




模擬店をやるんだってさ







お好み焼きと焼きそばの2つね






あとなんか展示もするらしいよ

ステンドグラス?

なんか本物のガラスじゃなくてクリアシートみたいなのでやるやつ















俺だけマジック




10時と11時の2回




多分10分~20分 もしくはそれ以上



まぁ時間は気が向いたらかえる感じでよろしくww




もー




1週間前ということでみんなバタバタしてるね





俺は大してなにもしてないんだけどね





でも家に帰ったらひたすらマジックの練習してるしね




***********************




更新してなかったけど



うん






まだちょくちょく更新だと思うわ







とりあえず


文化祭おわるとすぐに期末だしね




今回期末が悪かったら部活やめさせられるしね





今なぜか勉強をするのにやる気が感じられるしね




がんばります





せめて半分ぐらいには・・・w







とりあえず



文化祭終わって



期末終わって




夏休みに入るか



それより少し前




んー





期末がおわった直後ぐらいから元のKENTに戻れると思います




多分





最近では少しずつ話すネタも増えてきていると思うしねw





うまい棒が今現在部屋に60数本あるしね






いつまでたっても食えやしない




また写メUPするよw





*******************************




さっきまで友達のお悩み電話を聞いていたわけなんですが






1時間5分




グチというかなんというか







俺は役に立たないので相槌とかありきたりなことしかいえなかったけどね






俺みたいにね




開き直りというか




ねぇ・・・






本当に病んでいる人を見ると



これ本当に「自分の元気を分けてあげれたら」と思うもん




見るに見かねる





慈愛の精神









そして自愛の精神
















これすなわちナルシスト成







***************************




どうしたら彼女ができるか?





じゃなくて







なぜ彼女ができないか?











かんがえるようにもなってきた









と同時に?










「彼女って・・・・必要か?・・・」とも思いだした





いや



そりゃぁ

ほしいさ



でも


「彼女」というのは所詮は肩書きであり

言わば 子孫を残すための大切なパートナーなんでしょうね



まて






俺今最低じゃないか?










なんか「彼女できないから適当なこと言ってるバカ」としかうつってないような気がする


まぁ全くその通りですがね!!!




例えよう!


携帯!


例え悪い


ってか例えるのもどうかと思うけど




携帯と一緒のようなものではないかな?






持ってない人はいままで大して必要としていなかったから持っていない


持っている人は必要だと思うから持っている






あたりまえ






そう







全国の彼女いない男たちよ!





今こそ立ち上がるときだ!






「俺には彼女がいないorz」


じゃなく!!!!!!!







「彼女がいなくても俺は一人で生きれるんだ!」





という!









前向きな!


思考を!

思想を!

想像を!


妄想を!!!!!





しようじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























俺は無理








誰かがいないと生きていけないから^^






************************





んじゃ




とりあえず




次の更新まで



See you^^




+++++++++++++++++++++++++++++
毎日更新は7月中旬ぐらいから開始^^
+++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-06-13 00:09 |

<< 暑い・・・・・・・・・・・ >>