人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり^^   

お久しぶりなんですけれども

なんの悪びれもないKENTです



文化祭は成功でしたよ^^





***********************





*******文化祭********


いやーぁ


文化祭にマジックするって言ったじゃない?





あれがもーなぜか3年の先輩に大ウケでね?







今ではあまり知らない人にも「Mr.マジック」とか「マジシャン」とか言われる始末さ




何をしてもマジックマジック


物が消えるとなぜかおれが疑われる



「オマエマジックで消しただろ!!!?www」ってね
















いや それイリュージョン








ってツッコムのにもそろそろ飽きてきた今日このごろです^^










何か事あるごと 行事ごとに「マジックしろ マジックしろ」っていわれそうな悪感^^;;ww





そんな僕は今はバスケ部の副キャプテン



巡回指導になるわけにもいかず
風紀検査にもひっかかれず

また 欠点をとってもいけないし




欠点をとらなくても成績が悪いと親にバスケを辞めさせられるし





いやー




次の期末テストはマジがんばらないとね



^^;;;;;;








いやマジで;







++++++++++++++++++;




ってなわけで




今日



今現在





テスト9日前なわけだけれども?





うん













今日ボーリング行ってたんだわ(やる気ナシ












最初は7人で予定してたんだけどね?





一人ね




寝てたって理由で休みやがってコンチクショウ



とりあえず6人でやりましたよ








参加者(スクリーン表示名)


・タバタン
・ツナカン
・ケントデリカット
・トイザラス
・シマゾウェ
・ウエノドウブツエ




















既に名前が混沌









一人一人プロフィールを混ぜようか







++++++++++++++++++


・タバタン
別名:T
 このブログではよくでてくる天然記念物級キャラ
 コイツのボケは予想より斜め上からくるからこまる

・ツナカン
 俺の分身といっても過言ではないであろう(過言か?w)
 ぶっちゃけ学校出た後の進路も一緒だし類型も一緒だし 身長も一緒
 まぁ 性格は違うとは思うんだけども 多分一番俺に近い存在w

・ケントデリカット
 まさしく俺
 ほかにも名前候補あったけどね 「ケントキモス」とか
 どうも「ケント」ってのははいっていないといけないらしいw
あ、ちなみにボーリングには自信あったんだけどなぁ・・・^^;w

・トイザラス
本名とは似ても似つかない名前のコイツ
なぜトイザラスかは今だ不明のまま
去年の冬に始めて一緒にボーリング行ったときに知り合った
なかなかおもしろいやつで 来年は一緒に文化発表会でバンドを組もうという話になっている

・シマゾウェ
イジられキャラ
ストライクとってもみんなが別の事をしていたりしているかわいそうなやつ
悪いやつではないんだけどね おちょくるとおもしろいというか 
まぁ本人も楽しんでるんだからいいんじゃね?w

・ウエノドウブツエ
ゆっちゃっていいのかわかんないけども
まぁどうでもいいか
名前欄に「ウエノドウブツエン(上野動物園)」って書いたら
「ン」の部分だけなくなって「ウエノドウブツエ」って名前になった
今日は問題児
まぁおもしろいからいいとする







++++++++++++++++++++



以上を踏まえて






いや


踏まえないでいいやw






********************



1投目
俺ストライク

2投目
俺ストライク

3投目
忘れた






10投目
どうでもいい






結果






1ゲーム目




159本




あちゃー^^




ちょっと落ちたなぁ;



まぁ楽しめたからいいかなー?って感じで











っつーかね







1ゲーム目でみんな飛ばしすぎて








2ゲーム目でみんな目が死んでるの















そういえば






2ゲーム目の前半






俺が投げて





ストライク取った!!!と思ったら1本端っこに残ってて




「あちゃー^^残っちゃったよー^^」っていいながら後ろ向いたのね



みんなが「惜しい!!w」とか言ってるような気がして










クルッと後ろむいたら



















誰もいねぇ










あのー

あれだよ




ボーリングでさ


投げて後ろむいたらみんな携帯イジってるか喋ってるかで見てないってパターン



カラオケで自分がうたってたら曲選ぶやつとか携帯イジってるやつとか





そういうパターン








あれがもっとひどくなると














人っていなくなるんだぜ?













いやマジでw








見事にみんな神隠しにあっちゃってさ



俺どうしようかと思ってキョドったもん

投げる前までいたんだぜ?

投げてる間にダッシュでトイレにいってやがんの




迷うってのね


「え?あれ?wう?え?wwww」
みたいな







2分ぐらいみんな帰ってこなくてさ






端っこに残ったひとつのピンの如く


俺はひとりイスの上で体育座りをして泣いてました







**********************



とまぁ


まとめれてないけどこんな感じ





どうでもいい話してごめんね




明日からパソコン封印するから

ってかされるから


俺バスケ辞めたくないから


勉強に集中したいから


勉強には目覚めてるけど国語の現代文欠点とりそうだから



マジやばいから



欠点とったら体育館はいれないから^^


なぜかそういうとこだけ厳しいの^^ ウチのバスケ部^^





だからこれが最後の日記^^



最後ってもこれで閉鎖ってわけじゃないよ?



再来週のテスト明けまでは更新1回できるかできないかだと思うから


一応更新するネタもあるし やっちゃえw

みたいな感じ





言いたいこともあったしね









****************************


いいたい事


******************






















好きな人が出来ました
















ひゅウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









高校に入って恋をしました


多分




まだハッキリとはわからないけれども



この間気付きました



金曜日


だったかな?



数学の時間





いろいろ考えてたらとある人が思い浮かんで


急にドキドキしてきて






感じました^^

















「あ、これが殺意か」






「あ、これが恋か」と










もうね






彼女には既に彼氏がいるかもしれない

もしかしたら嫌われているかもしれない

眼中にないかもしれない

うまくいかないかもしれない



でもコノ気持ちだけは大切にしたいんだよ



長い間「恋」と言う字が「変」であったり「故意」であったり「鯉」であったりした僕に

まともな時として「恋」をあらわしてくれた人は^^






でさ



いま友達の彼女に手伝ってもらってるんだけども



うーん




心配だ






まぁ




ボチボチアタックしていきたいとおもます^^







ちょっと!?


そこのリア友!?




俺のクラスに来て「誰かな?」なんて探しにこないでいいからね!?








俺のクラスっていっちった☆





まぁいいやw



もうヒントあげないかんね!?




ちなみに知ってる人は今3人しかいないからね☆






その3人にきいても無駄だから^^w



よろしくw





まぁうまくいったら報告するよ^^w






玉砕したら・・・






泣きますwww





おやすみw

by 52-2526-25 | 2007-06-24 23:22 |

<< コメ返だけでも・・・;w >>