コメ返だけでも・・・;w   




あと4日!!

あと4日だけまって!!




今週の土曜日から復活できそうだからw




っていうかするから!
気合で!

バトンも廻していただいているみたいですしw


もー本当に仕様もなくてすいません^^;



**********************


コメ返



*******************


>>うどん
イヤイヤ まてよw 万が一付き合えても写メは晒さないぜ?ww

>>毛虫に悩んでいるハゲ
オマエなんかもう毛虫を学校の下駄箱にいれられてしまえ

>>鈴さん
本当にお久しぶりです^^;w
ボーリングもいいけど出費がねぇww

GETできたらって^^;w なんかもう玉砕する確立のほうが上回っているような気がするんですw


>>ヤコブさん
ありがとうございますw 本当そう言ってもらえるとやる気に満ち溢れますw

青春というかなんというかw なぜだろうね? いつのまにかw

バトンは今週の土曜日にがんばってやります^^w
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-02 21:25 |

<< ブログやっと復活できます ひさしぶり^^ >>