ちょいと早めの更新   


どうもコンバンワー

テスト期間中であろうとなんであろうと

パソコンでアニメを見るために親を説得するKENTがきましたよー^^


「らき☆すた」おもしろいもんねーw

あ、ハルヒも第2期が決定したらしいね!!www

もー マジ感激





嗚呼。。。



こうして俺はオタク道を歩みはじめるのか・・・
















まぁ自他みとめるオタクですけどねぼかぁ



ただーし


リア友のみんなは僕がアニメを見ているオタクだとはしらなーい!!



はーっは!ざまぁみやがれってn・・・・・・・




やっべ






ここ観てるやついっぱいいるんだった(女子数名含む






あの・・・・



いいふらさないでね^^;




******************************


バトーン








ヤコブさんから廻ってきましたよ^^




■最初に回す5人!!

ひふ
Rayさん
ナオさん
奏美さん
こがっちさん


よろしくお願いしますね^^w
過去に廻ってきてるかもしれない
しかーし そんな中でもやってくれる勇者であると僕は信じているw





■その5人を色で表すと?

ひふ
多分ね 名前から連想するに肌色なのだろうけど なんだろうな?
俺からすれば彼は黒っぽい色 にしか思えない
黒ではなく黒っぽい色

Rayさん
なんか若干ピンクっぽいよね
もうちょっと薄いの
バージンピンクとは言わないけど なんかそんなの
紫でもいいかな?www

ナオさん
黄色かな?
やたらと明るいイメージしかないw
ネガティブ思考もってなさそうw

奏美さん
あ、コノ人はピンクだわww
ってか女性が多くて困るw
うん 奏美さんピンクでRayさん紫で(ごめんなさい><

こがっちさん
茶色っぽいかな?
名前で・・・ なぜかwww・・・
灰色って感じがしないでもないw
ん~ 間をとってこげ茶色でw



■その5人をキャラで表すと?

(ディズニー)


デズネーってなんですか?
うそうそ
ディズニーねぇ・・・
あんま知らないんだよなぁ・・・

ひふ    
 スティッチ  なんか「友達に言われた^^」とかほざいてた言ってたもんね^^

Rayさん
 トイストーリーの・・・ウッディ!w
なんか若干やられキャラ臭がしないでもないのでww

ナオさん
 やたら明るいイメージしかないからねー 
めちゃはしゃいでるプーさんとかどうでしょう?w ダメ?ww

奏美さん
 彼女はー・・・・・・マリィちゃんなんてどうでしょう?w
ネコですけどw なんかピンクっぽいイメージ

こがっちさん
これは多分あってんじゃないかな?

デール(チップとデールのやつ)





もー本当に

とりあえず脳裏に浮かんだのだけ書きましたw
最近あまりブログみれてないからキャラつかめなくなってきたorzごめんなさい




■自分の色は?


ヤコブさんに赤といわれましたがー
ブログカラーのイメージが強いみたいですねw

僕自身 緑 であったりとか 赤 であったりとか 薄いピンク であったりとか 茶色 であったりとか
まぁその人によって違うといわれますが

自分ではー・・・よくわかんねぇな


とりあえず茶色でw




■さぁその5人でゲームのキャラを!!

∩(゚Д゚)<センセー!ゲームとか全くわかりませーん!!
( ´_ゝ`)<何でもいいそうだよ。知ってるのにすれば?

じゃあ・・・

俺もヤコブさんに便乗して

「ポケモン」


ひふ
 んー スリーパーらへんいっとくか
なんかそんな感じww ごめんねw

Rayさん
気分的にアンノーンっぽいんだけどねw
ネイティオとかどうでしょう?w

ナオさん
活発な感じで・・・ピカ・・・チュウ?w
違うかな 

奏美さん
パウワウ? うん なんかそんな感じするよw
あ ナゾノクサとかでもよさげ?

こがっちさん
オニスズメとか? あ ディグダとかどうでしょうw




本当にものすごい難い;;;;





最後に、回させてもらった5名の方へ一言。





もー本当に

自分で何を言ってるのかわかんなくなってきたよw

これが全員リア友だったらいいんだけどなーw


とりあえずみなさんとは親睦をふかめていきたいと思います



そして


みなさま


本当に申し訳ない






*****





おのれえええええええええええええええええええええ




ヤアアアアコオオオオオオオオオブウウウウウウウウ



・・・・・さん







もおおおおおおおおお!!!

モノッスッゲープレッシャーかかるし頭の弱い俺にこんなにも頭を使うバトンを廻してきおってー
!!!



許さん!!



次 もっと難しいの廻すから!w
もー本当に


やっちゃうよ?

覚悟しててね?w




++++++++++++++++++++++++



さーて




明日はテスト最終日



だのに


私は課題がおわっておりません



まぁ課題ってもプリント写すだけだけれどもね






現在結果


とりあえず

日本史と世界史と現代文と古典









以外は大丈夫









多分・・・・・・・・・・・





日本史空欄多すぎワロタ




明日はWritingと数学


まぁ


欠点はないであろう・・・?




って感じ



明日はがんばるどー




・・・・・・・



************************








好きな人の話をしたーい


だがしかしそんなに話すこともなーい




なので


質問ターイム!!























僕から君達へ!









いや

別に君達から僕へでもいいけどさ










んじゃ質問ねー


答えはコメ欄に書いてくれたらいいから^^








しつもーん





























俺って痛ぇ?

















おやすみー☆







*************************
これから僕はここでがんばってみせる

過去にもやってたけどね 競争率たかかったからやめたのw
だがしかし

舞い戻ってきた僕
これからはここで上位を目指します☆



とりあえずクリックよろしくお願いしもふ


*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-08 22:13 |

<< う、うまれるぅ!!!ゴボァア!!! ブログやっと復活できます >>