人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うまれるぅ!!!ゴボァア!!!   



日記のはじめはあいさつから!


ということで!


コンバンワー!!
みなさんいかがお過ごし!?

僕?
ぼくはねー



腹いたくてさー!!!!www






















ブログ更新する余裕ないぐらいに








いやマジでマジで!





もー本当に!


しかもウ○○がゲ○だぜ?


もう○○がまじ○○っつうんだよな?www

だから○○が○○○○で○○だってさwwww














もー○多すぎてわけわからん





**********************



さって


なんか今日「Mが!」ってゆわれたので

本当にMかどうか?


気になったのである



というわけで




Rayさんとこからパクってきました^^










【SM診断テスト】




(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。⇒×
いや、そんな余裕ないしw
多分ものっそい変な顔してもがいてるとおもう
「あ゙ー!!」って感じの顔


(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。⇒ ×
既に犬が一匹うちにh(略
いや 別に偽善者ってわけではなくね?
そういえば昔坂下さんが宮元さんに・・・・(フィクション


(3)よく行儀が悪いと言われる。⇒× 
え? 俺行儀悪くないよね?
ゆわれたことないもんね!?ww
大丈夫・・・だよね?・・・・


(4)掃除が大の苦手だ。⇒× 
キライではないんですー
週に1度はしてるんですー
でも1週間でグチャっとしちゃうんですー


(5)よく親子ゲンカをする。⇒× 
親には歯向かえない人なんですね僕
反抗期という反抗期がないらしいです
まぁ親曰く「毎日が反抗期のようなもの」とかいってますけどね


(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。⇒○
まぁそのせいで壊れてしまうことがあるんでしょうがね?
結果治らずそのままですよ( ´Д`)
 

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。⇒×
好きな人には心のこもったことしかいいません(死


(8)リレーは得意な方だ。⇒○
そんなに早くないけどそんなに遅くはないはず
ただ、僕は短距離選手


(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒○
「めざましテレビ」の「今日のワンコ」が始まってから終わるぐらいまでしかやってません
だれが口が臭いって?


(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。⇒×
もったいないしねー でもちっちゃいダンゴみたいになったら凹んでから捨てる


(11)球技系のスポーツが好きだ。⇒○
既に球技してるしね^^w
走るのもキライじゃないけどしんどいしね(スポーツ全否定


(12)逆に水泳やスケートは嫌い。⇒×
キライではないけどさw
スケートしたことないんだよね^^;  あ、ローラースケートは得意^^w


(13)ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。⇒×
基本的に両手でするよ
片手でしてるときは格好つけてるときw まぁめったにしないけどw


(14)朝が弱い。⇒○
二度寝したことがないことがないぐらい
ウチ、めっちゃ低血圧ですねん


(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。⇒○
今日もTに 「なんやその頭は!!wwwww」ってゆったら

「オマエもやろが」 ってつっこまれた
今僕ベリーショートなの


(16)ハンカチを持ち歩いている。⇒×
服でふいちゃう


(17)あんまり甘いものが好きではない。⇒×
苦いのめちゃきらい 辛いのもキライ><w
生クリームとか大好きなんです^^w
そのうち糖尿病になるんじゃねぇかってぐらい


(18)大体のものは素手で倒せる。⇒× 
人類は素手で倒せるよ
それ以外は無理
とくに昆虫類   あ、でも蚊とかは余裕^^w


(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒○
そして伝説へ・・・(?
まぁたたかれるまえに防ぎます(カッコイイでしょ?


(20)正直、答えるのが面倒臭かった。⇒○
パクってきておいてなんだコイツは?と思った人挙手ね
だってそろそろ腹限界なんだもんw



※次に回す人⇒ご自由にどぞw


(○⇒個,×⇒個) 
結果 
○が18~20→ドS 
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM












はーい



結果ーーーーーーー
























やっぱMでした







最近どうやら俺のキャラが「イジられキャラ」になっているようで


俺としては「イジりキャラ」のほうがよかったんだけどなぁ


とりあえず僕は人気もn(略









でも最近


あの好きな人(以下Mさん)に罵ってもらいたいとk(略






踏まれてみたいとk(略





じわりじわりと詰ってくれないかなー?とか授業中考えたりなんかしt(略








もー
(略 でも略せてないぐらいに暴走しているKENTでした☆






************************






そういえば明日理系のクラスの人が強制オープンキャンパスにいくから

2年は副キャプテン二人だけなんだよな

バスケね


俺とイノッチ


しかも明日から練習が本格化



どうしよう;;;;




ダリィ☆










今腹の中で屁が鳴ったわ




いや

一般的に言えば腹の虫か






というわけで





何か食って寝ます!


の前にトイレ!


そしてフロ!(本日2回目





おやすみ!!!








*************************
200位以下とか・・・200位以下とか;;;
うわあああああああああああああああああああああん!!!

夜食食べてこよーっと♪



クリックよろしこ

*************************

by 52-2526-25 | 2007-07-09 23:25 |

<< 余裕で眠い ちょいと早めの更新 >>