余裕で眠い   



ひぇーい!!!

きょおおおもおおおお!!!
みなさんのアイドゥルルルルルルル!!のKENTの日記の時間だぜーーーー!!

ひゃっぽーい!!!



えー!?なんでこんなにテンション高いかってー!?


そりゃーオマエあれだよアレ!
もー疲れすぎてふっきれた感じのあれだよあれ!

わかんねーかなー!?









***********************



今日の放課後

放課後ってかHRのとき


席変えしましてね



なにやら後ろのほうになったわけだよ




でね



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおおおおお




これ以上言えねえなああああああああああ!!!!!!!



これ以上言えばバレちまうもんなあああああああああ!?!?



まぁ俺の言動とこの浮かれようによってはわかる人もいるんでしょうけどねええええええ





面倒くさいからこのへんでカット!!




+++++++++++++++++



えー

時間もあれなんで


とりあえず2枚ほど写メのせて寝たいです



フロにもはいってません

臭いとか言うな


今から入るっちゅうねん











まーず



d0065936_2383873.jpg







漫画買ったぜ漫画!





いっぱいかったぜ!




もー俺のサイフの中身ねぇよ




来週には3000円ぐらいゲッチュ☆できるかもだけどね


今日4000円以上出費したからきついよ

俺バイトしてないしね







・エム×ゼロ 1~4巻

・咲 1、2巻

・喰霊 4巻

・黒神 6巻


はぁ・・・・



集めている本が多いと出費もかさむよね


エムゼロは衝動買いですけどもね?



「あ、4巻発売してんじゃーん よし 4巻まとめてかっちゃおー」みたいな



金があああああああああああああ;




とりあえずおもしろいです


黒神は以外にグロいです
味方もバッタバッタと死んでゆきます



どうでもよさ気です



************************








んでもう1枚









d0065936_2314665.jpg










なんでしょう?










ヒントは7月20日




















どう見ても杖ですね










これはだね


部室を掃除してたらみつけたものでね




先輩が買ったものだよ








ハリーポッターのやつです



決していじわるな魔女とかの持ち物じゃぁありません

間違えないように





でね


これね





見かけによらず













4000円もすんだぜ?


















先輩バカだr







( ´3`)~♪










とりあえずこれ使って「KENTの大冒険」的ななにかをしてみるよ





Tとか使ってね



っつかKENTの大冒険って検索しても(ブログ内検索)でてこねんだよね


あの記事どっかいったのかな?






まあいいや




明日もしんどいです



予定です





おやすみなさい






*************************



*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-10 23:27 |

<< ちょい う、うまれるぅ!!!ゴボァア!!! >>