眠い   


昨日更新できなかったけど


今日もまたできそうもないよwww













*********************






昨日の3時ごろ



震度2ぐらいの揺れを自分で観測










あれだね




割とビルって崩れるイメージない?




俺上の階にいれば上の階にいるほど不安になってくるんだよねw





あれじゃん



上のほうにいるときに震度7とかでビルが崩壊したら




「あー、やべー・・・崩れてるわー・・・死んだなこれ・・・;;;」とかんなって走馬灯のように(略






でもね




1階とか2階だったらね


















初期微動の時点でね









逃げれる!















思い込んでいたい年頃なんだよ








2階ぐらいからなら飛び降りれます






小学生のころ興味本位でマンションの2階から飛び降りたから^^







あと友達の家に侵入するために雨の水流すパイプみたいなのを使って2階に・・・



あ、どうでもいいね






+++++++++++++++++++++






昨日のカラオケでは変な歌をうたわされてまじ意味がわからなかった




















「おっぱいがいっぱい」



















「おっぱいが気になって」



















僕はおっぱい星人じゃない!







いや、でも興味あるといえばめちゃくちゃあることもある









と、とりあえず僕は歌いたくなかったんだ!!!!!








アドリブだったんだよ!?!!!












だのに!!









・・・・・・















61点て・・・・







天才すぎるだろ常識的にかんがえて









まったく知らない曲で60点もとれれば最強








さぁ



あなたも歌ってみよう



「おっぱいがいっぱい」





**********************










部活が終わり







今日はしんどい







さてシャワーを浴びようか











思いきや







DVDプレイヤーの中に見慣れぬDVDが・・・



















「ビリー・ブートキャンプ」

















っつーわけで














ちょっとやってみた



























ほんの50分ぐらい
































もうクソ眠いっつうんだよ












ってなわけで







おやすみ^^



*************************



*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-17 23:18 |

<< いねむりdays 消えた >>