いねむりdays   


とりあえず


ここ最近更新する時間もないぐらいアニメを見てまして

忙しくてさ


っていうかマジ部活ハード













今日は足をいためてて散々な練習でした




足が痛いから体力に余裕があるんだけど走れない


最悪なプレーしかできない


でもバスケしたい
足いたくてもがんばれるだけがんばる

でも迷惑をかける


沈む













なんという悪循環











明日病院にいこうかと思ったけど







明日球技大会なんだよね









晴れだったらバスケとサッカーで



雨だったらバスケと卓球ね








えーっと







言わなくてもわかるよね?







バスケ部だしね



























サッカーと卓球です^^









去年も一緒じゃねぇか







まぁ冬の球技大会はがんばってバスケに参加するから☆






でもって女子にモテモテと









っていうかサッカーでもモテれるやつはモテれるんだけどね






何せグラウンドに女子がいないものでねっ!






どんだけがんばっても観てるのはむさくるしい男どもなんだよ!








********************





夏休みまで残り2日























告白・・・どうしよ?













夏休みにメールで・・・



いやいや 直接のほうがおもしろいに  いいにきまっているじゃないか^^






っていうかそこまで緊張しないんだけど?






今だけ?






+++++++++++++++++++






まって









来た








今来た













マイナス思考期















やっばいぐらいマイナスな考えをしてしまっている!!


これ以上書くとマジでグチになっちゃうのでこのへんでグッナイ!!







++++++++++++++++++






>>劉矩(まとめて)

ほんとうに毎記事毎記事コメントありがとう^^ww
返信もちゃんとしたいんだけど時間ないわ気力がないわで返せてないね;
ごめんよ;
でもちゃんとコメントは読んでるから!(言い逃れ

本当にいっつもありがとう^^w
これからもこんな俺のためにコメント残してねw


>>じろさん
相互リンクの件OKです^^
今週中には貼り付けておきますね^^w
なにやらブログ(?)もまだ完成していないようで・・・
がんばってくださいね^^w


>>灯弥
これからはカラオケ行くときは何回か誘うぞw
とりあえずメールするけどさw
アニソンじゃなくてラルクとかポルノとかいけんじゃねぇの?ww

とりあえず「おっぱい系」の歌はまかせとけ^^w





+++++++++++++++++++





大変おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-18 23:47 |

<< 更新がんばってます 眠い >>