更新がんばってます   



ぼくたちーはまだちっぽけでええええええ 手のひらの中にはああああああああああ
この手のひらの中にはあああああああ


なぁぁぁにぃぃぃもぉぉぉぉなぁいぃけどぉぉぉぉるるるぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!







生きてます




生きてますよー



*************************
ここに貼ることにした


*************************

続きは↓







++++++++++++++++++++++++++++



僕の日記は気持ちによって書くか書かないかが決まる!


まぁ当然のことだよね!?


ブルーな気持ちの時に書く日記なんておもしろくないもんね!



だがしかし

なんの報告もないまま更新をサボっていたことをお詫び申し上げます




デヘッ☆





++++++++++++++++++++





さーて


早速ですが























夏休みはいっちゃったよ










告白どうすんのよ!?






ってなっててもー


どうしようもないー




最近その人とメールをしていて


とうとう僕の好きな人がだれであるかを推理するメールがはじまりました






そして





いつのまにかヒントをあたえすぎていた僕(バカ


さてどうしたものか





本当に


本当に気付かないうちに














4人にしぼられていた











もちろん

その中には本人も入っている











2人ぐらい否定したような気がする







ですので







つまり?











もう、本人とあと一人しかいない














っつかもう本人も気付いてるだろ



俺だったら絶対気付くもん





いや


俺は単に自意識過剰なだけか




っつか



もう





いいんじゃね?






バレてんじゃん?

絶対




カマかけてみるか・・・





*************************






恋愛話も去ることながら






最近部活では「俺っていてもいなくてもいいんじゃねぇか?」って思い出す





昨日は練習試合でね










先に言うとだね







ウチの部活は成績で欠点をとると試合にもだしてもらえないという規則があります


うん



でね




僕はギリギリだったわけだ








3が2つもあったから











現代文と日本史ね






まぁこの二つはどうでもいいんだけども


とりあえず欠点を免れてよかった




でも心のどこかで「欠点があってほしい」という気持ちがなかったというわけでもない




だって



ねぇ・・・









なぜかいつも通り







体育だけは9でした










なぜだろう?




今まで体育は9以外とったことがない



ただし10もとったこともない



8以下もとったこともない







まぁ

体育の成績がいいのか 僕が人気者だからなのか



体育委員長がなんか(生徒会)に僕の名前があがってたとかなんとかっていうウワサ




まぁ顧問が阻止したみたいだけどもね



ぶっちゃけ生徒会に興味がないわけでもない
ただし

面倒くさいのはいや^^(全否定




++++++++++++++++++++++





話がズレまくってるね






とりあえず部活か




なんかね


1年で身長でかくてバスケうまいやつが後輩にいてね


そいつが欠点とったんだよ








試合には出してもらえないだろう


ってことだったんだけれども




今現在このバスケ部には

初心者がいたり
けが人がいるということで


チョクチョク出してもらえるみたい


ただし




欠点をゆるしたわけではない・・・・と







このときおれは悟ったね












嗚呼








うまいやつは得だな・・・と







きっと欠点とったのが俺とかだったら本当にでれなかったかもしれない





まぁ欠点とったら辞めてるけど^^w





で、だ






ん?


どこまで話した?




まぁいっか



でね



練習試合


スタメンに俺は選ばれたわけだ




そのうまいやつが欠点とったから

1年で俺よりうまいやつなんかいっぱいいるけど


やっぱ2年ってことでだされたのかな?
ヘタクソで何もできないのに



最初は勝ってたんだよ








どのあとひっくり返されて




ちょっとした差で負けた





その後も出たりしたんだけどね




あまりに 自分は何もできないんだ と思ったので


顧問の先生に




俺「先生、次のメンバーは○○たち(最初の俺を除いたスタメン)と・・・あと○○(欠点とったうまい1年 ※以下「欠点」)とを出してください」

って言ってみた




顧問に
「勝手に何を言っているんだ?」って事をいわれそうだったけど





顧問は

「私もそう考えたんだけどね、今は「欠点」をだしたらいけないと思うんだ(欠点とったから)」




俺「それでも、俺じゃなくてアイツが入ってどういう試合になるか見てみたいんです」





顧問「KENTは他人のことばっかりを気にしすぎ、もっと自分のためにプレーしてみなさい、君は十分使える」























泣いたね



















っつか何この青春ドラマ















まぁ


そのあとスグの試合では1年生での編成チームでB戦を行ったわけだけれども



次の試合のA戦

では


欠点とスタメン4人とでの試合になった






「メンバーはその5人だ」って顧問が言ったとき思わず「ありがとうございます」って言っちゃったねw







でだ




観てた





あのー

全員中学時代からバスケしてたやつだし

高校からバスケ始めた俺なんかが言えることじゃないんだけども





















なにそれ












って思ったね





もしかしたら相手のチームが最初のときよりもベストメンバーだったのかもしれない
ウチの誰かが怪我をしていてうまく走れなかったかもしれない

でも




あれはないわ






俺よりもうまいやつがメンバーに入ったことによって安心しきっているような気がする


まぁもちろんそんなことはないんだろうけどさ




肝心のセンターがゴール下にいなかったり



ディフェンスではオールコートのマンツーもできてないし

セーフティいねぇし


速攻バンバン決められるし





ダメだよそりゃぁ・・・・・・・





何もいえなかった





まぁ言うこともなかったけどね



全部先生がゆってたし





まぁ




昨日の練習試合で思ったね










ガードとしてちゃんと落着いてドリブルができるように
小さい分ディフェンスとかセーフティでがんばろうって

ボールハンドリングしよう って




さぁ





この夏休み中にどれだけ努力できるかが勝負ですよ





家に帰るまでが遠足ですよ







がんばります







++++++++++++++++++++++





コメ返


更新サボリまくりだからごめんなさい


とりあえずここでコメ返






>>灯弥
次のカラオケではポルノグラフィティを期待してるよw
アニソンではハルヒからき☆すたぐらいしかわかんないからw

とりあえず俺がそれを歌うとアックスを使った青年みたいに女の人が集まるから困る(某CM)


>>劉矩
告白しちゃいなさい!って;w
会うこと事態すくないよ?w
とりあえずまた会ったら絶対に告白するよw
会うことがあればだけども・・・
あ、球技大会の時に俺がキーパーすれば必ず負けるのなんでだろう?w


>>TANIさん
やっぱ告白は直だよねー;;
マイナスじゃなくプラスに考える脳がほしい

俺はいつもネガティブだ!!


>>じろさん
あ、リンク追加しなきゃ; ごめんなさい;w

というか僕は高校2年生なんですよ^^w
まぁ身長は中学生2年生レベルですが・・・;

幸せになる前が一番幸せ(?


>>ヤコブさん
いやぁ? 僕は全くモテないですよw
本当にw
なんかもう女子から僕はどう見えているのかもわからないよw

マイナス思考ほど人間のテンション下げることもないよね
人のテンション下がってるのみたときなんか・・・もうww


>>こがっちさん
まぁ男なら当たって砕けろですよwww

まぁ俺は繊細なんで当たると砂になりますがね
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-22 12:30 |

<< そうとう眠いです いねむりdays >>