そうとう眠いです   

瀕死

瀕死ってなんだろうね


いや
のっけから瀕死って


まぁ脳裏にうかんだらそれを書いてしまえ的なノリで今日も更新させていただきますよ











++++++++++++++++++


今日普通に練習だとおもったんだけどさ


午後だったんだね




午後っていえば僕は12時半に集合して1時ぐらいから集合ってのが僕の中で常識的なアレであって

今日キャプテンからのメールで「今日の練習は4時からやから^^」てのがきてそりゃぁびびったね




なんのために7時に起きたんだと




オレの休日を返せ




最近寝るときはTシャツにパンツなんだよ



だからね


ひょっとするとね



チラチラ見えてるかもしれないんだよね




ナニが?


ナニが









いや

なんの話してんだよオレ



********************************




さて




もう告白する体制はととのっているんだ(唐突




次会ったら告白しようとおもってるんだけどね



あわねぇんだこりゃ



テニス部だから体育館から近いんだけどね



歩道橋をわたった先にテニスコートがあるもんだからさ



会うこともないんだよね



部室で会うこともあるんだろうけど



本当に確立が少ないよね


ってか直接話をしたこともそんなにないからね


もぅ呼び出すしかないんだよね
でも呼び出すとさ・・・


まぁいっか


え?




おお・・・



うn・・・


ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







マイナス思考になるのでこれ以上話しない^^




***************************








今日の「人にやさしく」の最終回の再放送見た人挙手!!!(,,゚Д゚)∩






















泣いたやつ手挙げろ

















(゚Д゚)ノ











いや


あれ泣かないほうがおかしいだろう!!?!?!?


マジ泣きしたからねオレ!?



もー



おもひでポロポロよ





あれで泣かないやつは「ハリーポッター」みなくていいよ


関係ないか


っていうか映画観たいな




あの人と・・・・







アホかオレ



*************************





嗚呼


なんかいいことないかな



あ、

夏休みの課題しなきゃ


やらないでおこう



とりあえずカラオケいきたくなってきた



でも眠い




またグダグダな日記になってんじゃん



おもしろいことおもしろいこと・・・




あ、



どこだったっけな?


どっかで脳内メーカーみたいなのやってたんだよ



でね





KENTの名前でやったら




こんなのでた






d0065936_23212983.gif











よくもまぁ


ここまでブログの内容がでてるよね




ただ酒と秘密が愛と遊びによって包まれているという


というか酒ってなによ



たしかにチョクチョク




ウソだって


そんなに飲まない








本名




d0065936_2325415.gif












いやはや














全くその通りで








なんかもう説明できないぐらい同じ


多分



もうここ最近のオレはこんなんだっておもってくれてれば◎だよ


みんなに100点だよ


この問題ゼミでやってねーよ


しらねーよ


眠いからなにかいてるかわからなくなったよ





とりあえずだれかハリーポッターみにいこうぜ




おやすみ




今日は違うパソコンで更新しているため

ランクリは↓の記事からよろしくお願いします





+++++++++++++++++++++++++


コメ返





>>愛介護ネットさん

いや ごめん ちょっと興味ある
でもよくわからんw

だれか経験者いたらおしえてw



>>劉矩
いやいや
そんなブルーな日にアニメとか・・・・ みてたけど

とりあえずはやくラブラブライフがおくりたいわけですが
フラレタラブロークンハートなので
ユーがミーをなぐさめて  誰がルー大芝やねん


>>じろさん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
またかよおおおおおおおおおおおおおおお
本当すいません; リンク貼ります;;;;;

というかもうタメ語でいいんでw もっと親近感をもってくださいなww


>>ヤコブさん
いやー本当にヤバイよねwww
まぁ俺は高校卒業できればそれでいいかんじなんでw
まぁ少ししか気にかけてないよw

とりあえず部活はしんどいです
今の学校は生徒によって態度をかえるやつがいるから困る



>>灯弥
なんでだろうね?ww
いきなり投稿できないとかおかしいね

とりあえずもう1曲なんかおぼえてみ「愛が呼ぶほうへ」とかオヌヌメ

ところでオレの最近のマイブームCMはみんなでゴルフのやつ
銭湯でお湯が全部ゴルフボールのやつねw
あれ爆笑
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-23 23:35 |

<< 脳内チェック 更新がんばってます >>