脳内チェック   

最近本当に暑いですよね


まじで


んでもって脳がヤヴァイことになってるよね



あ、そうだ

脳といえば・・・・




とりあえずクリックしてから続きを読んでくれればおもしろい











脳内チェッカーですね



みてみました






というか


明日部活始まる前にTとちょっと約束をしてるので


そのことでメールしてた





んで


画像がおくられてきたんだ



今さっき




それは脳内チェッカーの画像で




まぁ過去に俺もやったやつ









あいつの結果が半端じゃない







まぁみてみれ





















d0065936_23315073.gif
























猫て・・・











いやいやいやいやいやwwwwww












猫て












どんだけー






+++++++++++++++++++++++





部活がしんどいです





痛くない部位がないです





顔から↓が痛いです






っつかもぅ顔もイタイです




誰がやねん






あ、






例のMさん(片想い人)からメールがきません





まぁ昨日「おやすみー」ってゆったからなんだけどさ





っつか

もぅいいか


もぅ告白する準備はととのってるんだw



でもね



どうしたらいいものか?



メールで呼び出し?




しかないか・・・・







どうしたらいいと思う?





***********************





今日は書くことないし




とりあえずこんなんでごめんなさい







コメ返








>>灯弥
とりあえずパソコンを直すんだ
エロサイトの見すぎでウイルスgゲフンゲフン

あれ歌うんだ、あれを・・・・・なんだっけな めっちゃキツイの・・・?あれ?

あのCMのセンスの良さは異常


>>鈴さん
お久しぶりー^^ww
もーマジ彼女GETしたいよ
できれば・・・;w
会うことないからなぁ・・・


>>劉矩
だれがルー大芝やねーん!
っつかいつのまに・・・・
とりあえず本気で慰めてもらおうとはおもってないから安心しなさいww

いい結果がでればいいなぁ・・・ どうなんだろ・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-24 23:40 |

<< 筋肉 そうとう眠いです >>