人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉   



筋肉_d0065936_22585424.jpg




どうもコンバンワKENTです




なんで急にこんなグロ画像が・・・と思った人は↓をクリック











いやさ











だって暇だったし(コイツは・・・










+++++++++++++++++++++




とりあえずブログ内右上の画像があまりにもイタイと

今ごろ気が付いたので


とりあえず上のやつにしてみようという感じなのです


またやっときます




まぁ




まず疑問に思ったろうね

















何このトーマ○












ええ



お察しの通り



自分で筋肉があると思って撮っています

その名も「ムキ②○ーマスちゃん」です






ぶっちゃけここのところ日記がおもしろくなさそうなので




お面をつけてなにかをしでかそうじゃないかということで




買いました





ちなみにもう1個あるんだけどね




とりあえずもう少し


近いうちに T と協力して物語でも作ろうかな?と思いましてね





まぁその時がくれば報告ぐらいはするよ






+++++++++++++++++++++++




書くことない・・・




どうしよう





終わっていい?







ダメ?






んじゃぁねぇ・・・










そうだ



告白どうしよう


好きな人へのね



告白の言葉とかは考えてないんだ

とりあえず気持ちを伝えようかとw



変に飾るよりはいいでしょう?



なんか後輩が「夜にどっかに呼び出しましょうよw」とかゆってたけどさ



どう思う?



僕としては学校からそう遠くはない公園にでも呼び出そうかと思うんだけどww


やっぱ夜とか部活終わりとかのほうがいい?ww







でもこれ案外いけんじゃね?ww



女性の人がいれば

どんなシュチュエーションでどんな告白をされたいか教えてくれないかな?w

参考程度にww


まぁ女性だけじゃなく男性でもいいけどww




お願いしまーす☆




+++++++++++++++++++++





とりあえずそんだけ





コメ返




>>灯弥
ウソは体に毒だゾ☆
ってかあのCMってやっぱCGかな?w どうやってんだろあれ

電話番号しらないしねw とりあえず呼び出し作戦もらった!


>>劉矩
まぁルー大芝はおもしろいからOKw

ほんとに君はいつのまにかできるなww
結果は・・・まぁ見えてるような気がするけどねww


>>ヤコブさん
いや? なんも考えてないんじゃないかな?w
頭はいいけどバカだしww

セミがうるさいですよねセミが
やつらはなぜ鳴くのでしょうかね?


>>鈴さん
いや、どっちかっていったら
学校の中心で愛を発狂したい気分ですよ?w
応援ありがとうございます^^ww


>>TANIさん
猫はまじ意味不明 Tマジック
部活はどこでも暑いでしょうねーw
外の部活とかクソ熱そうw まぁ室内スポーツは蒸し暑いですけどwww





++++++++++++++++++

by 52-2526-25 | 2007-07-26 23:25 |

<< 泥 脳内チェック >>