今日も予定でいっぱいな日   

ただいま

11時ぐらいに帰ってきた僕です


KENTです

明日は練習試合です


しんどいです

眠いです
でもネタがいくつかあるんで投稿



↑押すと告白する勇気の出るボタン










っつかもぅ日付かわってんじゃんよ




+++++++++++++++++++++++


朝は7時に目が覚める


だがしかし

せっかく昼まで寝れるのだから


と二度寝




でも9時ごろに完璧に目が覚めたので1階でパソコンしつつ
テレビを見つつ
携帯イジりつつ
音楽をきいている






はい





夏休み入って1個も勉強してません









去年の繰り返しですね





ほんと懲りないな僕は







でだ



今日はいつも通り部活は前半



補習の関係で
1時半ぐらいから練習がはじまる





















と思っていた




・・・・・・・・・・・






********回想*********



俺「あ、今日は早めにでてコンビニでアイス勝って部室でアイス食いながらTと一緒にオセロをしようww」



などと考えて

コンビニにアイスを買いに行く俺






校門につく俺




自転車置き場に自転車を置く俺






あれ?今日は補習の日だよな?








自転車が少ないぞ?






ん?









λ…(部室移動中)









Tたち発見











練習着を着てらっしゃる












嫌な予感













俺「おぅ!オマエら!早いなwwまだ12時やでwww」


Tたち(2年)「・・・・・・・は?」


俺「ってかなんでもう練習着?w 早すぎww」


Tたち「いやいや、何言ってるの、さっきまで練習・・・」



俺「え?wwウソつくなよwww朝練でもいってた?ww」



T「今日朝から練習だ」


俺「え・・・マジ?・・・え、でも補習は?・・・;」




T「今日土曜日」










俺「え、土曜日って補習ないの?」←バカ






T「やっぱりオマエ昼からだと勘違いしてたなwwwwww」




俺「え、ヤバ どうしよ とりあえず職員室に行って先生のとこいってくるわ・・・;」






++++++++終了+++++++++









はい


バカ会話(一方的)終了




さて


みなさん





いかに私がチャランポランか

よくわかったと思います






この後私はとりあえず職員室に行くのですが


先生がいません




とりあえず僕は外周を走ることにした





んで5周(1周1キロ)走って(少!


バテバテになった(弱!


足いたかったしね(言い訳!


ってかそれよりも(略




んで先生のところにもう一度いってみる




先生発見





職員室はクーラーがきもちいい








俺「先生・・・・」


先生「あ、今日どうしたの?ww」



俺「いや・・・あの・・・すいません・・・昼から練習だと勘違いしてました・・w」


先生「そんな理由w アンタが無断で休むからよっぽどの理由があるのかとww」
















あ、俺意外と信頼度あるんだ







俺「いや、ハイ、あの、すいません・・・;w」


先生「頼むよ副キャプテンww次からは絶対にないように!w」


俺「はい、すいませんでした」





終了







まぁ明日は練習試合ですし








あ、














出してもらえないかも










嫌だなー^^(嬉しそう








いや、足いたいしねw









++++++++++++++++++++++




家に帰って



昼寝をします





アサをゲージから出すとものすごい勢いで顔まで跳んできます



アサさん、爪いたいですよ


そんなに顔を舐めないでください


眠いんです








ってなわけでもう一度ゲージの中へ





アサ「なにそれ」











6時前まで寝て





6時まえからじいちゃんの肩揉みに出かける



出張肩揉みサービス実施中




とりあえずお小遣いGET




7時前ぐらいになると休む暇もなく着替え

用意をして


剣道のお楽しみ会のゲストとして行く


父親の車で40分ほどかけて合宿所へ到着




30分ぐらいのショーが終了




とりあえず小学生相手がいちばんややこしい



なんであんなに群がるんだ




まぁおもしろいけど鬱陶しいわw





でだ



剣道の先生たちの部屋に行って


もう一度マジックをさせられた







もう俺これ金とれんじゃね?www








まぁ中々好評だったわけで





「次の忘年会よろしく」とか言われたし


なんか忘年会とかの行事で親の会社とか剣道教室だとか

いろんなところから呼ばれそうな悪感






んで夕飯を食べないまま11時ごろ帰宅






眠いよ






まぁ温泉はいれたからいいけどww








今現在この状態にいたるというわけです




ノドがかわきました




下の階でなにか飲んでくるよ



アサがやたらとほえるからいやなんだけど





+++++++++++++++++++++







好きな人は今合宿中なんだって


31日に帰ってくるみたい



しかも夜





・・・・公園に呼び出しケテーイ?





いや


そりゃないか



1日でもいいか




まぁいつでもいいか




がんばります




************************



コメ返




>>灯弥
おいこらそこの純情エロ魔人
おれが変な行動をするわけないだろう
いくら俺でも告白時にするわけないだろrゲフンゲフン


>>劉矩
たのむってばよーww
君はこのブログの常連さんで数少ない女性の1人なんだからww


>>ひふりーぱー
オマエ、名前とか「スリーパー」を根にもちすぎだろう・・・www
とりあえずそれリハーサルするから明日朝6時に公園集合な


>>rustlerさん
放 送 室 占 領 
過 去 に や っ た こ と あ る ぜ
(放送委員でした

まぁ告白したあとの結果を友達に言うほうが衝撃があっていいじゃないか^^ww





>>ヤコブさん
でもなんか最近7~8時間ねたら起きてしまうんだ
もっと寝たいのに;;;

ま、応援よろしくお願いしますww いつになるやらわかりませんがwww





おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-07-29 00:44 |

<< 練習試合 >>