バトンとかどうざましょ?   


早起きは3文の得
ということわざがありりますが

さて
3文とは今現在の価値でいうといくらなのか?

なんと1文が1円の約1000分の1だそうで
3文は0.003円だね
さて
365日
毎日毎日早起きをして
それを100年くりかえすといくらの得になるでしょうか?






答えは約110円です




知らなかったー って人はクリックお願いします










+++++++++++++++++


そんな豆知識どうでもいいっつうんだよね


っていうか俺豆知識だとか雑学だとかを覚えるのが好きでさ

仕様も無い知識だけが増えて頭の容量を仕様もないばかりがうめつくしています


雑学であったり豆知識であったりを覚えていて得はないかもしれないけど損もないよね


まぁそれはそれでどうでもいいんだ




重要なのは



今現在おれのサイフの中に




二千円札が入ってるということだ(もう本当どうでもいい








2千円札って最近みかけないよね



あれってまだ発行されてるのかな?




ぶっちゃけ1万円よりも見ないよね




よく見るお札ランキングとしては



1 千円

2 一万円

3 五千円

4 二千円


だもんね


1万円はよくみるけど
5000円はあまりみないってどういうことだ


ナゾだ






+++++++++++++++++++

暇なのでバトンでもしようじゃないかってことで

拾ってきました




1.好きな言葉は?

 十人十色 ってのが好きかな
人間に個性は大切だよね


2.あなたの口癖は?

ウンコ

いや、結構マジで 周りの人に訊いてみて?w


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

ありがとう(褒め言葉じゃねぇか


4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

相手の嫌な思いをする言葉
(身体的特徴など)


5.最近、言われて腹の立った言葉は?

命を大切にしないやつなんかだいっきらいd

なんだろ
暴言を吐かれると腹がたつよりも凹む人なんでw


6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉

「付き合ってください」



7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味を理解していない言葉は使えません(※頭弱い


8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?

89%
思ったことはすぐいっちゃいます


9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?

発音のむずかしい言葉「手術中」とか(ってか今文章でも噛んだぞ・・・ 「しゅじゅちゅちゅう」って打ってた・・・;


10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?

私に絶対服従


なんだろ
まだよくわからんね


11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

好きな人に今の気持ちを伝えたい
というかいままで出会った人全てにありがとうが言いたい

臭いとかいうな


12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

言った数12309878435780963809260986087997回


言われた数 0




13.現時点で最後に発した言葉は?



なんでやねん(たしか何かにツッコミをいれてそのまま無言でブログ更新中


14.あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションのための道具(普通


15.このバトンをわたす5人

好きな人どうぞもらってってくださいな

私はねますゆえ



バトンするときはコメント欄にひとこと残してくださるとうれしいです




それにしても眠い



*************************



コメ返





>>劉矩
次Gがでたらその妹さん借りますよ
マジで
ただし潰すのはマジ勘弁ww

んー そだねー テニス部でMさんっていうと少ないと思うよ?w


>>灯弥
んじゃそのウンコ味よろしくお願いね(ぁ
あ、Tも買ってきてくれってさ

来年は多分するけどねー・・・ まぁしなかったら部室でみせたげるよw
自転車はペダルを踏み外したときサドルが股間にあたると
死にたくなる ってか死ぬ


>>鈴さん
本当に生命力だけは尊敬しますね
ただし人間が首なくて1週間生きてると思うとゾっとしますが・・・

バッシュはねー 臭いよー 本当に(俺だけ
あれ履くとなんかすごく足が強くなった気がするよw

リンクできたんですかw おめでとうございます^^w
コチラもリンクさせていただきました これからよろしくお願いしますねw
またわからないことがあったら教えれる範囲でおしえますので^^;w


>>ヤコブさん
ランキングはなぜこんなに上がったのかがよくわからないけどね
ブログを活気づけるために研究をかさねてるからかな?w
まぁ何せうれしいですw
Gはまじ勘弁;;ww
 もぅパソコンの裏にいそうでこわくてこわくてwww






+++++++++++++++++++++







好きな人と もう2日もメールしてません



寂しくて死んじゃいそう



まぁそれはないか



明日は自分からメールを送ることにするよ







おやすみなさい








↓5位以上になれたら告白します
    まぁ無理だろうけどww

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-01 23:28 |

<< 見てミソ 最近いいことが少ないような希ガス >>