見てミソ   

台風が近づいてますね

マジで

っていうか直撃ではないようですね

マジで

いや

なんか直撃して明日の部活が休みになってくれるとうれしいことこの上ないのですが・・・


↓5位以上になったらガチで告白します










嗚呼

そうなんだよ


もうスグ花火大会があるんだよ


どうしたものか・・・



まぁ焦る必要は皆無なのだけれどもね




というか

友達が今日告白されたみたい


んで今日からカポー



戒めですか そうですか;w



++++++++++++++++++++++++++




本当は明日にでも告白はできるんだけどね


まあ

明日は試合らしいので


無理っぽいです

しようと思えばできるだろうけど・・・



++++++++++++++++++++++



そろそろ何かしらの企画を考えないといけないんだよね


1万ヒットなんかとっくに通り越してすでに1万4000ぐらいいってるからね




んじゃ


1万5000HITでなにかしますか


何しようかな



どうせなら見てておもしろいことのほうがいいよね?



んー




本当になにもないね



普段自分のできないことで

1回やってみたいこととかないかな?




とりあえず

何かあったらお願いします



今日は書く事全くないんです






とりあえずコメ返











>>すずなさん
そういえばその辺だったねw 台風w 
直撃してくれると部活休みになるんだけど外にでれないからダメだよね

メールで告白されるのってあまり好きじゃないんじゃない? 女の人ってww


>>劉矩
んじゃネコでも・・ ところで犬とかネコってゴキブリ食べちゃわないかな?
それだけ心配

本当にメールこないね
まぁ今日は俺からメールおくったけどww


>>灯弥
二千円札で部費払うとは・・・ 中々のつわものじゃな・・・;
あ Tは何個かほしいみたい 1個でいいってゆってたっけ? またTのアドレス送るよ
ってかいつ帰ってくるんじゃああああああああああああああああああああああ
ちなみに今顧問は出張中でいません 明日もいません
でも吉岡っちがいます 怖いです


>>じろさん
まじで色々大変w 青春とかいってられないww

その意見 俺も同意します(変顔で















ごめんなさい



おやすみなさい






↑押してくれると台風が直撃(ダメじゃn
え でも5位以内になったらほんとに告白するよ? 今はもうタイミングだけだからw
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-02 23:03 |

<< 更新 バトンとかどうざましょ? >>