今日はいいものを買いました   


なにやらコメ欄がものすごいことになってますが
というかめちゃうれしいわけなんですが

マジで励みになるので

がんばっちゃいます


というか今日は台風で部活が休みでしたよ

ウレピー☆



↓あと10票ぐらいで5位に届きそう・・・^^w












++++++++++++++++++++



そう


朝8時に起きた


んでメシくってパソコンしてフロはいって


さて部活にいこうか

って思った矢先


マネジからメール受信






「今日台風で警報がでてるから休みかどうかをキャプテンが調べてます 家に待機しててください><」

みたいな感じのメール






モチロン僕は悟った








ああ、こりゃ今日部活ないな と






というわけで




パソコンの電源ON





今日も勉強しないダメ人間のできあがり




++++++++++++++




暇になりすぎた




ので



Tにメール送信







俺「おい、SATY(大型ショッピングセンター)行こうぜ」


T「別にいいけど 何時から?」

俺「用意できしだい家にこい」





・・・・・・・



T「ついたよ」


ってなわけで




サティにいってきました








暴風の中






まぁ

ゆっても注意報になってたけどね



ってかこのへんは警報でてなかったけどね








サティでちょっと前に友達にもらったメダル(100枚)をTと二人で消費



その後は
同じ部活の友達(以下ノッチ)の誕生日プレゼントを買いにいくことにした






何を買ったか?









今流行りの ポクポンだよポクポン



しらない?




巷で スピリチュアルパワーがどうだの
タイからきた災いを食べてくれるとかなんとか


まぁよくわかんないけど


デザインがかわいすぎる




値段は1200円ちょっとと 少々高めだが

まぁ
カワイイので許す






ちなみに俺が勝ったのはコレ









d0065936_0141489.jpg








その名も!





・・・・・・・・書いてねぇや







I LOVE YOU ってかいてるけど









まぁ


お察しの通り








「恋愛成就」の類です






最近こんなのが多くてうれしい



この間も両重い切符で99%でたしね











肝心のスピリチュアルなんとかってのは






【好きな人を振り向かせる】



おお


なんともまぁ



今の俺にピッタリじゃまいか






まぁデザインもいいし

これにしよう!!


ってなって買った








買った瞬間つけてみた








~数分後~













~♪ ~♪(メール受信)





ん?

誰だろう?









【受信名】M


文章
ゴメン部活始まってもた;(部活前メールしてたからその返信

そして終わったw(部活がおわった模様















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?wwwwwww



これもこのポクポンのおかげなのか?ww





ってなわけで返信






「お疲れ様ーww 今俺SATYにおるねんww」













とだけ返信して


そのSATY内にあるフードコートで


マクドナルドがあるので


そこでマックフルーリーを買う




買ったあとTと席を探そうとあたりを見渡す







と?






7人ぐらいの女性の塊が手をしきりに振っている







を?





え?








えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?


















Mさん発見















なんとまぁ






これは運命と言う名の偶然なのでしょうか

偶然という名の必然というのでしょうか





そこには彼女の姿があったのです




部活終わり、水色のシャツ(*´д`)ハァハァ















まぁ



ワザと離れた席に座る





女子テニス部員がいっぱいいたんだもん













メール送信






「おるんやったらおるってゆってよwwww」















~♪ メール受信





















「今から一緒に話そ(ハート)」

























きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








おい!





これ!




















どうせ友達が打ってるんでしょ(冷













返信
「話そか^^w  ってかだれか別の人が打ってるやろ?ww」
















~♪ 受信














「実は…」





















「好きでした」




↑妄想

















やっぱり友達の子が打ってました^^




まぁわかってたから期待はしていなかったさw






んで




数通メールのやりとりをして




彼女は昼寝をしてた模様で




今さきほどメールがきました





まぁ もうメールきてないけど







もうスグ花火大会・・・




一緒に行きたいな・・・





誘ってみようかな





・・・・・がんばるか








その前に眠いや


おやすみなさい




+++++++++++++++++++++






コメ返






>>ヤコブさん
何を晒そうかなー?
私服っても晒すほどのものでもないしなぁw
まぁ本当の意味で「晒す」ことになるでしょうねw


>>ベイブさん
ランキングフラフラしてたらたどり着くことってよくありますよねー^^w
機会があればそちらにもお邪魔させていただきます^^


>>劉矩
1分千円は高すぎだろう…常識的に考えて・・・
っていうかネコは肉球がさわれればそれでいいや^^w

俺はもうひとつのほうにいく予定^^(いけたら
っていうかあれ帰れないからいやなんだよねー^^;w


>>ひふ
いや たしかに先延ばしにしてるけど 別に勇気がないわけではなくタイミングg(略
とりあえず5位になったらやろうっていうひとつの目標だよね
そう焦ることでもないし・・・さ・・・・


>>灯弥
もー まじ明日からダルイよ;
1日休むとダルさが増すからダメだよね
まぁ足のほうは休めれたからいいけど・・・


>>鈴さん
台風は直撃すると本当に怖いですよねw
停電・・・ 一番だめだわ;w なんもできないじゃんww

まぁメールで呼び出して直接告白するほうがメールで告白するよりも好感度は増すでしょ?^^w


>>クラウザーさん
よし!やってやろうじゃねぇ・・・やらねーy(略
まぁそのへんは僕のさじ加減で・・・w
つまり全裸になれば神と崇めてもらえるのでしょうか?w


>>じろさん
ちょっくらネカフェいってきます(待
まぁ僕のブログは6位が精一杯ですw


>>ぁゃチィさん
どうも始めまして^^
おもしろいと思っていただけて光栄です
よろしければこれからも足を運んでやってくださいね^^w




++++++++++++++++++





うーん


そろそろ眠いや




おやすみZzz





↓押すとランキングが上がる仕組み

↑5位になると告白
4位になると結婚
3位になると老後安泰
2位になると死後天国へ
1位になると全裸で校内1周



おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-04 00:43 |

<< まじですか・・・ 更新 >>