緊張してきたあああああああああああああ   





今日は結果がわからん!!!




どうもコンバンワKENTです

夜までひっぱっておいてごめんね

今日は結果がでてないよ☆


↓クリックするとOKもらえる可能性が高くなることはあまりないボタン




じゃぁ









*************************


部活


今日は練習試合

H校とだね


そこそこ身長もでかくてさ



160センチ無い(多分)僕は威圧感がMAXできつかったです



まぁディフェンスはがんばったけどw



帰りにH校の人に


「あ、よく走る人やw」とか「よく走ってましたねw」とかいわれたから☆




まぁガードの俺が走るのもどうかと思うけど・・・・











まぁ




部室で30分ぐらい時間をつぶして



っつか部活終わりってパンツがビチャビチャになるよね


そのまま制服着るからきもちわるくてw



まぁそんなのどうでもいいか





洗顔しようと思って オキシーの洗顔フォームを探すけども









「あれれー?僕の洗顔フォームがないよー?」





ってわけで

なくなってますた






あれ?



まじどこいったんだろう



まじで
知ってる人いたら教えて








話ズレまくりんぐ





えーっと・・










そうだ



体育館前に呼び出しておいてね



部活が終わったし

そろそろ時間かなーと思って体育館のほうに行く途中





その人が




Mさんが











向かってくるではないか











うひょおおおおおおおおう









いや


まぁ


あえてここはスルーでwww





やたらと気まずい思いをしたのは久しいです









体育館前で待つこと約15分ほど











彼女登場











「暑いし中にはいらない?w」といわれたので





二人で体育館の中にある自動販売機の前でジュースを飲むことにした








緊張で死にそうだったよw




でね




その




告白をね




して






いや

告白の言葉はかかねぇよw




まぁ書かないこともないかもしれないけど・・・ww








ジュースが飲み終わって



想いも告げた






なんか言ってたけどね


















「ありがとう」って

















ん?











それはドチラのありがとう?














「ありがとう、でも友達以上には・・・」







「ありがとう、これからよろしく」

















どぉっちなぁんだい!(きんに○ん










まぁ



返事は今じゃなくいつでもいいから電話でもメールでも直接でもいいっていってあるしね



まぁ電話番号教えてないし

メールだろうけどねwww



もう彼女はこの時間になると寝ているので




今日はメールこないす


とりあえず







結果が出次第記事更新するので




よろしく








+++++++++++++++




そうそう



夏休みだし


携帯で更新する機会も増えるとおもうんだ



だから



一番最初の記事を見て

見てない記事とかがあるかもしれないので


前の日記もみてみてね



まぁ更新するとき「本日2回目の更新」とか書くと思うけどね














明日は先輩たちと練習試合なので



このへんでおやすみなさい・・・・









あー




緊張で胸がはちきれそうwww







++++++++++++++++++++++++


コメ返




8月4日分



>>ぁゃチィ さん
本当に5位になってしまったw
まぁあとはタイミングだけだったんでww
今日がんばってきました^^;w


>>rustlerさん
おおw
復活ですかw がんばってくださいねw
コチラも毎日クリックさせていただきますww


>> 奏美さん
告白してきましたーw
なんかすっげー不安ww





>>道化師ピエロさん
お久しぶりです^^w
自信をもって想っていたことを全部言ってきましたw
がんばったw
応援だけとはいうけど その応援がないと僕はがんばれませんw
ありがとうございますw


>>ぁゃチィさん
直接言ったからなのかなんなのかw
今彼女は悩んでいるもようですw(友達情報


>>ヤコブさん
そんな断定されてもw
まぁどんな結果になろうとネタにするのがネタブロガーとしてn(略
がんばってきましたw


>>灯弥
オマエはとりあえず早く帰って来いw あ かえってきたかw
そうだな、フラれたらオマエに。。。しねぇよw

明日はマジキツイと思うよw がんばってねw


>>じろさん
ネカフェ、僕いきました(大嘘
さーて結果はどうなることでしょうねww


>>全身皮男
その未来予知はあてにならん


「おサルさんが好きです☆ でも オランウータンのほうがもぉっとスキです☆」


>>TANIさん
想いをぶっちゃけてきたので
まぁ、、緊張してきたああああああ!!w


>>rustler
あの格好でいったら 「なにその格好 マジステキなんだけど」っていわれました
ウソです
まぁ俺の肉体美でどんな女もイチコr(略






>>ぴよさん
お誘いは大変うれしいのですが
宣伝程度のコメなら控えてくれるとありがたいです^^;w
まぁ気がむいたら登録しますww















最近アクセス数も伸びてきてうれしいかぎりですね
もっとほかのブログに遊びにいかなくちゃw

もう
ほんとおやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-05 23:39 |

<< どうすればいいのかだれかおしえてよ 結果 >>