どうすればいいのかだれかおしえてよ   


どうもコンバンワ

夏休みの宿題が生物しかおわってませんKENTです
まぁ夏休みもあと1ヶ月ほどあるしね

余裕余裕(←典型的なダメ人間





↓どうやら高校生というのは「告白」だの「恋愛」だのって話に弱いらしい












++++++++++++++++++++++



はい


お察しの通りまだ返事はきてません





今日Tと一緒にマクドナルドで昼飯を食ってたらその人が前から歩いてきてさ


手を振って応対応したけど





ヤバイぐらい気マズかったw


と同時に
今日も返事こないなと
なぜか思ってしまった




待つだけの身はつらいね


そう

片想い中の女の子の心境


女の子の気持ちは女の子がよくわかる





・・・・・・・








女になるか?





いやいやいや



無理無理



たしかに過去に女友達の学校の制服を着させてもらったことはあるよ

ウエストやばかったけど


俺はウエストいくつかわすれたけど
70ないぐらいで


その子は50~60ぐらいだっけか?
60もねぇわ




もー


めちゃめちゃ腹へこましてやっと穿けたよ
スカートが


あのー


今思い出してみるとさ



スカートってなんであんなにヒラヒラなのかね?





というか


学校の制服で

女子の制服


あれなんでスカートだけなのかね

別にズボンでもいいじゃんね


スカートって

中見えるよね



まぁそのために校則とかでスカートの長さを規制してんだろうけど


よほどキビシイ学校じゃないと守らない人が多いよね


っていうか


うちの学校ではスカートの中にズボンとか穿いてるんだけど




あれじゃ見えないじゃないか




そういえばだれだったか

この前の練習試合のときにきていた相手校のマネジの人

制服のスカートがみじかかったらしい



見えたらしい



でも


中にさらにみじかいズボンを穿いていたらしい




いやいや



そこまでしてミニスカートにしたいかと



なぜ女子はミニスカートを穿くのだろうかと




別にね


ミニを否定するわけではない



ただね



ミニを穿くならまず






足を細くしなさいと




言ってやりたいね




あの




足細い関連で言うと


ルーズソックス



あれ



足が細く見えるんだって?



っていうか


うん


まぁ



ルーズソックスはスキではない

まぁキライでもないけど




あれ


細い人が履くならいいさ



太いやつが履くんじゃねぇよ と


マジで言いたい



オマエそれ
あきらかにルーズソックスのせいで足がよけい太く見えるよ




言ってやりたいね




もう少し自分が足太いということを自覚してだn(略








なんかどうでもよくなってきた





++++++++++++++++++++




最近ランキングがあがったり

訪問者数が増えたりで



ウハウハなわけだけども



これもいつまで続くことやら



とりあえず新しい企画を考えないとね




お手軽にできちゃおもしろくないけどねー





今手作りでポクポンを作ろうと思ってます
完成したらまたUPするんでよろしく





あとなにかやってほしいことがあったらがんばるからコメ欄によろしくww

極端じゃなかったらがんばるww




+++++++++++++++++++


さて


明日は返事がくるかな(ドキドキ








コメ返




>>全身皮男
オマエからのOKメールなんていらNEEEEEEEE!!!
・・・ 5通でお願いします先生・・・


>>ハゲ
いや 俺が格好いいのは昔からd
そろそろお前等と練習試合でもしたいんけどw
まぁ相手にならないけどなw(ウチが 
またメシくいにいくぞ


>>ヤコブさん
緊張はつたわってくるでしょうねぇ。。。何せ緊張をオーラにして文字に転移させそれをまt(略
吉報だといいんですけどねぇ・・w
まぁ結果は彼女しだいですよ;w


>>灯弥
オマエはいつまでそのネタをひっぱるつもりだw
とりあえずオマエは1週間分のダッシュを練習でするんだ
がんばれw


>>rustlerさん
よし、りょうか(略
とりあえずどうすれb(略


>>ぁゃチィさん
告白はまじ緊張しますよねw
自分で何いってるかわかんないもんw
まぁ以外とすんなり言えたけどw
さて、次の更新はいつになることやら・・・


>>劉矩
おお ありがとう^^
おせぇy(略
いや 普通にありがとうww

さーて どんな結果がでるかねぇ・・・














こんな感じなんです

よくわかんないけど


今日始めてきた人もいつもきてくださってる方も今後どうなるかお楽しみにw


コメントはいつでも大歓迎ですので
思ったことを気軽に書いてってくださいねw

あきらかな中傷的発言は消去するけどw



んじゃ


おやすみなさいZzz
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-06 23:46 |

<< ナルシストの憂鬱(? 緊張してきたあああああああああ... >>