ナルシストの憂鬱(?   


明日も返事きません(断定



どうもコンバンワ恋するナルシストKENTです


今日と明日と大事な試合があるらしくてね


もしかしたら明後日返事がくるかこないかみたいな

このままうやむやにされて返事がこないまま夏休みが終わったらどうしよう


↓絶対明後日表示コメントが変わってるから今の内に見とこう












言いたいことは
「待つ身はつらいよ」ってことです



++++++++++++++++++++++



どうでもいい話します




靴下脱いで


置いてたら


いつのまにかアサがくわえてて



さっき見てみたらそれを抱きながら寝てました



カワイかったです




最近よく思うけど












俺絶対親バカになるわ








そう思うでしょ?







はい
本当にどうでもいい話でした


+++++++++++++++++++




明日は部活が試合です

うん


電車で往復1700円ぐらいかけて負けにいきます(情報


強いのか
弱いのか

まぁよくわかんないけど


勝てるっちゃ勝てるらしいです





ってかもう負けたときの打ち上げを企画しているキャプテンはどうなのか・・・


俺は負けたくないんだけども


あまり自信はない




ぶっちゃけ


ガードの仕事をできる自信がない



うん



イキナリ俺のせいで先制点をゆるしそうで怖くなってきた




明日俺泣くと思うからみんなよろしく






+++++++++++++++





今日Tにいわれた





「何をしているとそんなに筋肉質になるのか」







うん





なんでだろうね




基本的に家でも外でも筋肉トレーニングなぞは特にしないんだけどね




うん


よく考えるとなんでだろう





自分では自分のことを「筋肉デヴ」と思っておりますので

あまり筋肉質なのはスキではない

まぁキライでもないけどね



はたしてこの微弱筋肉のもとはなんなのだろう





本当に考えた結果



全く筋肉を使うことをしていない


かといって部活で筋肉をつかうことをこれといってしているわけでもない


こういう体質なのかな



足にも筋肉があるから足が短いのかな


いや
ほかにも原因があるかもしれないけども




とりあえず僕はもっと細くなりたいです


特に足



あれ



本当にどうでもいい話しか今日してないや・・・






++++++++++++++++++++++






そうだ




今日こんなのを見かけました








d0065936_23304128.jpg










マブ










ええ












豆腐コーナーにありました

















故に豆腐です









最初は得体がしれなかったよ




マブの表記みた瞬間におもわずニ度見しちゃったもんね




んー・・・

ん!?


みたいな





世の中不思議なものがあるんだねー



この容器にいれること事態がすでにAB型のような発想を感じるね(?



まぁ



モチロン食ってみたさ















うん





微妙






あれだ


あのー



・・・


どうでもいいや




とりあえず微妙



なんかね


みんなも食べてみて



食べた人いるかもしれないけど



やっぱ豆腐はあの豆腐しかだめだわ


名前も会社もなにもしらないけど


アノ豆腐



わかる人は絶対いない






んじゃ



マブ食べてみてね





・・・・


マブって名前の豆腐があるんだから



アミーゴって名前の漬物とかがでてきそうな気が・・・(ねぇよ







+++++++++++++++++



コメ返





>>ぁゃチィさん
もー本当にその通りでw
マジでこの期間僕の気をまぎらわせてくれるものがあれば誰か寄付してください

明後日以降に多分返事がくるので今からドキドキです


>>お皮
送ってくる前に電話で「いきなりごめんね☆ ウチKENTくんのことが・・・」ガチャッ ツーツーツー・・・  プルルル ガチャッ「切らないで☆>< 私メリー☆今あなたの後ろに・・・」 ガチャッ ツーツーツー・・・ プルルル ガチャッ「ちょっと!?なんで切るのy・・・」 ガチャッ
ってのを10分ほどするのがセオリーだろう
これだからお皮野郎はこまるぜ

もう全くその通りで 今日もオマエの学校のブサイクが前からスカート抑えながら自転車でつっぱしってったぜ・・・ ちゃんと消しとけy(略



>> 灯弥
もう終わっとけw 飽きてきt(略
明日の試合がんばろうな
まぁ俺はすぐに交代させられるだろうけどww

明日は泣くよ


>>ベイブさん
聞こえないー!(´Д`;;) 勉強なんかしらないー!!!;;;
まじでどうしようかな・・・;w


>>空さん
どうも始めまして^^
返事をまつ人の気持ちがやっとわかりました
僕はいまものすごい怖いです

自分のことを棚にあげる人がほとんどですよ
僕だってこの前棚の上で5分ぐらいのぼってたs(違


>>劉矩

良い返事とはなんだろう?
それは「OK」という言葉
それ以外の言葉は聞こえないフリをしてもう一度アタックだ

まぁ無理だろうけどww



>>ヤコブさん
いやー 1位は流石にちょっと無理があるかなー;w
でも1位目指す勢いでがんばってますw 
ヤコブさんも最近順位があがってきてるじゃないw
このまま行くと俺抜かされちゃうよww

まぁ告白も一種の企画だよね・・・w っていうか返事と同じぐらいヤコブさんとこの企画が楽しみでしかたがないよwwマジでww
明日か明後日には・・・するんだよ・・・ね?www


>>コウくんさん
コウくんさん? もうコウくんでいいですか?ww
相互リンク歓迎ですよー^^w
ただ相互だけしてそのままってのが最近いろんなところで流行ってる(? らしいので
お互いコミュニケーションを大事にしていきましょうね^^w(何様
リンクは明日早速貼らせていただきますw






++++++++++++++++++



ほいじゃおやすみなさい^^





明日は多分携帯で何回か更新するかもだから


記事を要チェック
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-07 23:52 |

<< 返事がきました どうすればいいのかだれかおしえてよ >>