2日分更新する(動画有り   

どうもコンバンワ
いやさコンニチワ

さっきまで寝てたのにまだ眠いよ

酔ったかな?;
彼女に☆(この上ないウザさ


KENTです


昨日の日記を更新すると同時に

Tとの格闘シーン動画のUPができたので
それを載せるよ



↓これを押してから動画がみれるといいね















映画がみにいきたいこのごろ

ってそんなのどうでもいいか





昨日は部活のみんなと海でバーベQしたよ




4時にサティの海の広場に集合なのに


時間に間に合わなくてね




まぁ遅れたのは俺のせいじゃないんだけど






海にいって



用意やらなんやらは既にマネさんとその他数名が準備してくれてたので


まぁ肉焼くだけ




ぶっちゃけ肉焼くのが面倒だったから


海で遊んだり



Tと格闘シーン撮影をして遊んだりと




まぁ楽しんでました






その時の格闘シーンがコチラ
























タンクトップが俺





最初にもうちょっとだけなんかあったんだけどね



なんか遅れてた






イタイとかキモイとかウザイとかのコメントはとりあえず避けておいて
まぁなんでもいいや
思ったことコメント欄にでも書いておいて^^w







この動画の醍醐味は



最後になると後ろの3人(先輩)が重なって二人にしか見えなくなるという怪奇現象がおきることである


まぁそちらも注目しときながら
楽しんで












夜になって花火をしまくる





花火振り回してる動画があるんだけど





とりあえず本名がでてるうえに
何がなんだかわかんないからカット






******************






んで今日

今日は彼女の着信音・・・・


じゃねぇや


俺寝るときバイブも音もならないようにしてるの






起きて携帯をあけると丁度
本当に丁度受信した


これって運命







彼女は試合


僕は練習へ





まぁ練習っても

9時にはじまって10時半に抜けたけどね



意味NEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww




まぁ家の用事です

花屋です


親のせいです



汗だくで帰りました


タオル忘れました



汗が水のようでした



しょっぱかったです










帰ってきてマジックのDVDをみて今現在この状態に至るわけですが





特にすることもなく(勉強は?


ダラダラしとります(だから勉強











今思ったんだけど













ポクポン効果は偉大だよ!




マジで!





俺と同じ学校、もしくは俺のことをしっている人がいたら

まぁどうでもいいか



サティの中にあるポクポンコーナーで買うといいよ


1200円するけど



信じれば効果は絶大




まぁ人によるんだろうけどね





++++++++++++++++++++++++





コメ返




>>ルー皮皮
なんだよルー皮皮って むしろルー皮々だろぅ・・・
とりあえずオマエはルー大芝をわかっていないなブログをみろブログを!!


>>灯弥
そういえば
「○○脳神経外科病院」かなんか
そんな名前の病院あったぞ ちなみに○○にはオマエの苗字がはいるからw
ああ、彼女よりもアニメキャラのほうがスキっていったこと?(超爆弾発言
ぶっちゃけありえないから 俺の中では絶対に彼女のほうがカワイイ(ノロケ禁止


>>劉矩
ありがとう^^w
本当無駄にお祝いしてくれてw
あー ごめんね 最近観覧だけしてほかのところみてなかったよw
スグにリンク貼っとく^^;


>>ぁゃチィさん
ありがとうございます^^w
ぁゃチィさんもぁゃチィの恋がんばってくださいね^^w
応援しとりますw

ラブラブってかノロケばっかになると思う・・・
まぁそんなのばっか書いてたら人がこないようになるよw


>>近めだった人…
エロいよ!? 見てるってエロいy(略
まぁありがとうございます^^w
誰かはもうすでに知ってると思うけど
まぁ学校内じゃそんなに話しないと思うけどねw


>>あすりさん
ありがとうございます^^w
これからこの状態を維持できるようにがんばるしだいでございますw


>>ヤコブさん
助言っていうのはできる人とできない人がいてだね
頭を使わない僕は何もいえないわけだよ

"(,,゚Д゚)∩"ハイ それはもう諦めてしまえばいいと思います
大丈夫 後ろ姿みるからぎりヤコブさんモテるw


>>うらたろさん
お初ですコンニチワ^^w

恋をするときは突然やってくるよ
LOVEストーリーは突然に…


>>同士の友達
それは誰のことを?
まさか隣の人とかと勘違いしてたとか?w

はい これからがんばりますw








>>劉矩
俺も飲んでみてぇよぉ^^;w
まぁ飲んだことはあるけどね
最近炭酸ひかえてるの
かれこれ1ヶ月ぐらい炭酸飲んでないような気がする


>>ぁゃチィ
「yen」みたことない?w 「yen」w 結構いろんなところで書かれてるとおもうんだけど・・w
とりあえずこれはコンビニでも買えたりする


>>ひふぇええええええ
オマエもあそこの駐輪場利用する人か
あれってそんなにおいしいってわけでもないよね
レモン好きだけど





↓3位以上になれないような気がする





んじゃアサの散歩いってきまふ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-10 17:59 |

<< 去年も一昨年も… マジかよwww 打ち上げで疲れたよ >>