去年も一昨年も… マジかよwww   



うっしゃああああああ!!

なんか疲れすぎてテンション上がってきたあああああ!!!

なんでだろうね!?
俺疲れると発狂すんだよね!


発狂!



李徴か!



まぁ今のツッコミがわかった人だけ押すといいよ
いやわからなくても押してほしいです 
↓ぶっちゃけもう少しで2位になれた











++++++++++++++++++++++






明日はプール!




明後日はカラオケ!






明々後日はデート!













…のハズが!!!!








デートはなくなって


明日と明後日だけが予定有りです





遊びすぎー






そう




明日はプール




今私は大変な境遇に立っている













ふむ・・・







水着どうしよう・・・









ふむ




とりあえずひっぱりだすか・・・






明日は後輩とかと一緒にいくわけだけども


男ばっかで7人ってどういうことだ



むさくるしいにもほどがある


俺はさ


もっとさ


こう


ムチムチボイーンな大人なお姉さんと一緒にさー


プールをエンジョイしたくてさ・・・・







いや


ウソです



ムチムチボイーン興味ありません






どっちかというと貧乳のほうg






プールのほかにも


カラオケってあったね


そういえば






久しぶりに中学校の友達と行くカラオケー♪


楽しみw



最近モンパチの小さな恋の歌にハマっててね




あとは





何があるだろう



わかんね



SOUL'd OUTのCandy Popとか


Aquaで言えばALONESとか暁

RIPで言えば熱帯夜とか


ポルノで言うリンクとか





まぁ


以外と最近でたのにハマりだしているという



まぁポルノだとかAquaだとかは歌えないけどね


しんどいし



暁はうたってみたい気もするけど





とりあえず



盆休みなのでフリータイムがあるかしらないけど




8時間を予定してます





まぁ


カラオケ好きならこんなもんでしょ?


ん?



うん





+++++++++++++++++++++++





デートだけども



部活が午後練習ばっからしくて



どうも遊べそうにない



お互いの休みの日ぐらいしか会えないのって

イヤだよね



だから電話でもしようかと思ってるんだけど




やっぱここって部活終わりとかに会いに行くべき?

それとも家の近くの公園まで会いにいくべき?

まぁ家遠いとおもうけどw
それほどの体力と時間がのこってれば問題ナッシィンなんだけどねw



無理っしょ



お盆中は無理っぽいので


とりあえずお盆終了後にまた遊びにいきたいな・・・


いや


会えればそれでいいんだけど

そろそろ会わないと死にそう
中毒者です




ウソです

そこまでキモくないです



でも会いたいです




おいしいです(?








+++++++++++++++++++++




ネタがなければつくってしまえ



そういう精神の僕




まぁそんなの無理なんだけどね






ところがどっこい!(古





過去の日記を見るという手があるじゃないか






2年前の僕はどうしていたかな






去年の今日












朝の5時半に

鼻血で起床





そんなバナナ





そして信じられないことに















その翌日にプールに行く予定が!











同じ日にちにプール行くってのもまためずらしいんじゃね!?wwww


自分でもいまビックリしたさwwww




そしてその日のコメントはゼロ


面白みもゼロ




まぁ今も面白みが皆無なわけだが?



そんなのは(・ε・)キニシナイ!!






とりあえず困ったときはこういう風に過去の日記をイジるにかぎる




2年もやってればそりゃネタも豊富になるさね


ほぼ毎日更新してたからさ!





今思うと俺どんだけ暇だったんだろうね!


どんだけー♪





++++++++++++++++





ちなみに



2年前の俺は?









題名


「ポケモン」









もうこの時点で混沌としています







どうやら






ポケモンをしていて更新を忘れかけていたらしい


というか忘れていたらしい


意味わかんねぇよ


今ポケモンは引き出しの奥にあってとれねぇよ


無茶しやがって全く(?




んで以上に( )が多い



説明文つけすぎ



キモイ



2年前の俺きもい



なんかもう




今現在の俺のごとくキモイ




いや


今の俺もキモイか




あれ?


去年の俺を否定している今現在の俺もキモくて?


ということはその間の1年の間の俺もキモくて?


ん?






え?







俺キモイ?←結論










どうやら僕はお盆になるとプールにいくようです



++++++++++++++++++++++++++++












本当に



長い間お世話になってます

エキサイトブログ



fc2のほうもね


一応ブログはあんだけどね



更新しない



今だ記事ゼロ


まぁなんもすることなしね



っていうか長年エキサイトを使ってきたので

マジ エキサイトのほうが使いやすい



fc2は
便利でおもしろいけど

何がなにかわかんない☆






そろそろ何を書いてるかわかんなくなってきたから



このへんで終わっとく(終わっとけ








++++++++++++++++++++++++


コメ返


>>奏美さん
お久しぶりー^^wそしてありがとうございます^^w
明日Tもくるんだったら水中編みたいなの撮れたんだけどねー
これないみたい 野球見るとかで アイツどっかいっちまえよ・・・
魔法使いのやつ・・・みたことあるけどどんな効果か忘れたww


>>ベイブさん
元は携帯の動画なんですけどね;
できたらまた携帯用をUPしときますw


>>すずなさん
なにやら門限だとか部活だとか壁は多いですが
がんばっていきたいですw
動画は・・・まぁウケてもらってどうもです^^w


>>じろさん
運動神経なんてマダマダです^^;w
本当に運動神経いい人はもっとスゴイんでしょうねw


>>灯弥
いや 関係あったら怖いよ! オマエはぼっちゃんか!(?
実はノロケれる状況もそんなにないというのがオチ


>>rustlerさん
ランクリしてくれているのかああああああ!!!
ありがとおおおおおおお!!
んんんん!? ちょっとまてぃ!ここで相互リンク募集だと!?
ゆ、ゆ、ゆーるーすー☆
もー ランクリしてくれてるからもーゆーるーすー☆


>>ぁゃチィさん
動画がみれない人のために
これからもっともっと楽しげオーラをだしますのでそのへんカンベンしてください^^;w
安心感は。。。まぁたしかに多少なりありますね^^w
先輩にアド・・・男というのはだね 下心でいっぱいだからだね 女の子にアドを訊かれる=俺に好意をもっているという仮説のようなものをたててだな…
と、とりあえずアド訊くことにかんしてはなんら問題はないと思いますよ^^w
僕なら誰にでもアドをきかれるのはうれしいです^^w


>>同士の友達
そーそー
その前の人が今の俺の彼女 カワイイよ
隣の人は・・・そーだねー 言うなれば良い女友達かな アノ子いま彼氏いんだよ?


>>近めだった人…
あの程度の動画に感動してもらっちゃぁこまるぜ
明日になればもっとスゴくて「マジ?!」って思うような動画が←フィクション
いや もうなんかもうエロエロだよ どれくらいエロエロかというとだな…(やめれ

ポクポンっていうのはだね言わばエロの真骨頂であり…(だからやめれって
とりあえず信じていれば救われるという
仏教のようなもの(違















あー


フロはいるよ


彼女からのメールやけに遅いし


メール遅いといろんなこと妄想想像しない?

「メールキモイ?」とか「用事中?」とか「メールするのダルい?」とか「寝た?」とか
不安がよぎるよ
まさに「着信する度に膨らむ期待受信するたびにでかくなる不安」だよ(デフテック

本当にスキなのは俺だけかもしれないね
彼女には俺が初めての相手だからさ
もしかしたら「ちょっとスキだし」とかそういう程度のスキかもしれないね
まだ一度も彼女の口やメールで好きと言われたことはないからね
でもさ
まぁ
彼女に心の底からスキっていってもらえるレベルになるまで
日々精進します
彼女にとって最高の彼氏になれるように






何俺はクサイセリフを吐いてんだ

死んでしまえ



まぁ俺が死ぬと全米が泣くけどね








↓キモイんだよナルシストが!とか思う人は↓が非常口になってます

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-11 22:41 |

<< ここでノロケを少々、ウソです 2日分更新する(動画有り >>