ここでノロケを少々、ウソです   



今日プールに行って来たわけだけど?
とりあえずなんか焼けた気がしないのに
肩がやけにヒリヒリして気分の悪いKENTです
(気分が悪いのは単なる食いすぎ)


えーっと

とりあえずノロけていいですか?


ウソですよ



↓奇跡が起こった

携帯用












朝目が覚めて


まぁ勝手に目が覚めて

時計を見ると3時半



いや、無理




ってなわけで寝る


起きれば




8時10分







家を出るのは9時ジャスト





やべぇ


まにあわネェ…



急いで用意して

急いで神整えて

服着替えて
歯磨いて
金もって
券もって


さぁ出発


9時に駅の近くのコンビニでメシを買って

9時半にほかのやつらと待ち合わせ



今日は俺の親が車で送ってくれるので

とりあえずみんなウチの車にのる

参加人数は俺合わせて7人




30分ぐらいかけて移動してー

プールついてー

とりあえず泳いでー

2時半にはプールでてー

温泉入ってー

迎えに来てもらってー

帰ってきてー

寝て―

メシくってー

今現在にいたるという










ナニコレ








いや、マジで
ネタというネタがないもんね

ヤバw





とりあえず今日はうれしいことが3つあったよ






1個目



カバンの底で100円ひろった



ラッキー☆





2つ目

ブログランキングが3位になっていた☆




超ラッキー☆





3つ目



彼女に好きって言ってもらった








超絶ラkk(その辺でやめとけ










いや

もう
マジで

ノロケキライな人絶対いるけど

しかたがない

これだけは言わせてくれ







愛おしい






イヤマジでw


キモいとかの苦情はうけつけません
黙ってくれなどの切実なお願いは受け付けます






+++++++++++++++++++++



明日は朝から夕方までカラオケの予定ですが


しんどいです



くしゃみするだけで既に腹筋が「腹筋!」って感じになるよ

なんかもう


時々ない?「腹筋だわこれ!」みたいなさ



どうでもいいか



とりあえずくしゃみすると腹筋いたいの;





+++++++++++++++++++++



うん


とりあえず


今日見た人はいるかいないかしらないけども

コメント欄に俺呪われそうなコメントがあったから


濃縮還元アップル100%ジュースを飲んで

フトンにくるまりながら

寝ます


こわいです


ウソです


恐ろしいです



おやすみなさい

これ以上かいてもグダグダな日記でおもしろくなさそうなのでね

明日はネタ用に写メでも動画でもどってきたいと思っている俺がいるのです





++++++++++++++++++++++++++++


呪いのコメ返




>>ぁゃチィさん
なんかものすごい熱血度が増しているw
あれですね 高校生ってのはなぜかものすごい微妙に恋がしたい年頃ですもんね
その先輩が好きな人がいないのなら押せばきっとうまくいきますよ^^ 応援してます^^
ポルノいいですよねー 渦のPVは見たことありませんが;w
僕はヒトリノ夜とか愛が呼ぶほうへとかが好きですね^^w


>>じろろさん
名前かわった?w
あれだね 今現在メールの内容だけが幸せすぎるのですが
これは何かの前ぶれでしょうか?w


>>灯弥
医者の息子だからといってオマエに金がまわってくるとは限らん!
現実をみるんだ!バイトの出来ない高校に入ったことをうらめ!泣

家の距離っつか とりあえず部活終わりにすっ飛んで行くって言っといたから大丈夫b


>>すずなさん
まぁそれだけ暇ですることがないってことですよねw
あまり更新してない月も多々ありますがね^^;w

おやすみ って送る暇もあたえてくれないときはどうすれば?^^;w


>>こたうちさん
始めまして^^(? 
なんかどっかで見たような…
とりあえず山月記のむずかしさは以上;














そいじゃみなさんおやすみなさいよー^^
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-12 23:14 |

<< 今日はカラオケと夢が疲れました 去年も一昨年も… マジかよwww >>