今日はカラオケと夢が疲れました   



あー

やべぇ
眠いZzz


今日は以上に体力を消費した1日でした

なんかもう
肉体的にも精神的にも





↓それでも2位以上にはなれない











++++++++++++++++++++++



朝は9時


ものすごい勢いで目が覚めた






まぁなぜかというと













殺される夢を見たからだ
















スネオにですけどね








まぁなんとか返り討ちにしてやりましたよ(何


*  *  *


降り注ぐ雨


家の周りではなぜか俺とその仲間がなぜか逃げている



何から逃げているのかわすれた

というか逃げていたのかどうかも思い出せない





ただひとつ思い出せるのは



その仲間の中にヤツはいたのです




そして雨の中



西のほうへみんなで走っていると





後ろからすごい形相で包丁をもってヤツが襲いかかってくるのです



そう



ヤツです












スネオです











間一髪のところで私はそれをよける








スネオはまだすごい形相



なんか俺にむかって「オマエが悪いんだ!!」とかいうようなことをぬかしながら俺に再び襲い掛かってくる




なぜか僕の左手には金属の取っ手のついた棒のようなものがある
まぁ言わばトンファーのような、警棒のような・・・



まぁそんなので応戦する俺



なぜか激しく火花の散る警棒と包丁



この二つは一体何でできているのでしょうか


やたらと火花がちります



そして


ヤツの包丁が俺の左指の付け根にHIT




血がでる俺

















傷のふさがる俺















俺 不死身伝説









とりあえず


ものすごい勢いで力の増した俺は
ヤツを返り討ちにし


包丁を奪い



なぜかヤツの背中を軽く2~3個所刺してから逃げる



意味わからんがな俺



* * * * * *


んで



そのあともちょっとだけなんかあったけど



忘れた

















朝からワケのわからん…




まぁそんなこんなで








10時過ぎには家を出て駅で待ち合わせて電車にのって


そこから本屋に行き
11時から夕方7時までの8時間





カラオケで歌いっぱなし



3人でいったんだけど



8時間で100曲以上いったね


たしか110曲もいってないけどね

100~110の間


とりあえずよく歌った




相変わらず点数にはムラがあり

70~94まで



まぁそりゃぁまぁムラのあるようで



平均すれば70後半~80前半だけどね





そんなのはどうでもいい




とりあえず


しんどいんです





ものすごい眠いんです



今日は本当カンベンしてください


あと2日で6教科の宿題を終わらせなければ親にインターネットぶっこ抜かれるんです

まぁそんなことさせないけどね^^w



とりあえず勉強はしません


寝ます






おやすみなさい





++++++++++++++++++++++++


コメ返




>>ぁゃチィさん
いやぁ、今日はノロけれなくてすいません^^;w
とりあえず愛が呼ぶほうへを歌ったんでゆるしてください^^;w まぁ点数は覚えてないけどw
黄昏ロマンス… ipodにはいってるけどちょっとしか聞いたことないやw
今度聴いときます^^w
バンド組んでるンですね^^w またよかったら詳細を教えて下さいw


>>ヤコブさん
とりあえずノロけれるところはノロケ全開でお送りいたします
今日はスネオとの絡みをお送りいたしました
まぁブログでノロける暇があれば彼女とイチャついてる人がほとんどなんでしょうねw
こういう俺みたいな存在というのはインドア派にとって貴重な存在でだな・・・(略
とりあえずランキングは押してくださってる方々に感謝です^^w
日記はきっとここのランキング押してくれてる人のほうが濃い内容なんだとおもいますがw


>>ひふ。最初の三行は指が勝手に。
めんどくせぇ名前してんなオイ
ものすごい切れにくそうなひもだなオイ
とりあえずオマエの2次元ノロケは過去に毎日のように聞かされたから
こんどは2次元だけじゃなく4次元や5次元にもチャレンジしてみてはどうでしょうか?閣下
ランキングはとりあえず俺の目をみると毎日押したくなるらしいよ?


>>灯弥
とりあえず貴様には夢をみる暇など与えないぐらいの苦痛と恐怖とそしてちょっとの優しさを見せてやろうではないか
とりあえず樹海にでもいってきたら?スッキリするよ?
ノロケは現実で耳元でじっくりとジワジワ嬲り殺してくれるわ(?


>>すずなさん
友達のノロケ話ほどウザ面白いことはないですよね
このあいだも僕の友達のレイアル君が…(略
とりあえずノロケてほしいとの声が多数よせられていますので
許容範囲内に収まる程度にがんばります^^w


>> タイムブログランキングさん
なかなかいままでにない形の相互リンクの申し込みですね
斬新というかなんというかw
とりあえずランキングサイトには登録は今現在あまり考えてませんので
んー
普通の相互リンクならうけつけますw


>>カドさん
はじめましてコンバンワ^^w
ありがとうございますw

とりあえずノロケノロケとみなさんおっしゃいますが
どのへんがノロケかわからないので
時々キモイと思うけどそのへんよろしくお願いします


>>TANIさん
いやいやTANIさんこそ夏をエンジョイしてるようじゃないですかw
ありがとうございます^^w




















明日は朝から墓参り

明日は予定がないので

できれば彼女に会いたいなぁ・・・




・・・
明日は宿題しなきゃだなぁ・・・





ダルイです



おやすみなさい






↓うん 絶対に1位にはなれないという確信を得た

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-13 23:50 |

<< 画像がいっぱいでいいね 今日はバトン ここでノロケを少々、ウソです >>