眠いのに更新がんばるのよー   



さて

Mとメールしてて
さっきとつぜん電話をしようと思ってたらメールの返事がこない

寝たんです

9時に

彼女は本当に寝るのが早い
僕としてはありえないぐらいに

まぁ明日は試合だししかたがないかな?


…ここでは書けないほど嬉しくて死にそうな事もいってもらったしね…


( ̄ー ̄)ニヤリ




↓1位のみやさんのアクセス数がものすごいことになってる 違法じゃねぇのかよって言いたくなるほどにw でも違うんだなぁw









***************************


今日は普通に部活をして

普通に家にかえってきたよ



特にハプニングもなくwww



ってなわけで

今日はネタがない





・・・

ってなわけで(2回目)


ヤコブさんとこでもやってました




アクセス解析のようなものをみてきました



えっとね

たとえばyahoo


yahooで
「何」と検索して
「コノブログ」までたどりついたのか

そんな情報がのってます





早速みてみましょう







・・・


どうやら10個ほどあるみたいだね




1個目
「KENT ポーカーフェイス」

うん


これは完璧 一番上にでてくるw


これで2人コチラにたどりつきました




2個目
「ポーカーフェイスの意味」

んー
wikiかどっかで調べてくださいw
…まぁ親かだれかに聞けばわかるような気がしないでもn(略



3個目
「格闘シーン 動画」


過去にそんな記事あったね^^w
題名で「(動画あり)」ってなってるから
見てない人はブログ内の一番下らへんにある検索バーで「動画」って打てばでてくるよ^^



4個目
「RIP SLYME 100質問」

ええ、無論したことはありません

キライじゃないけどね



5個目
「おもしろいバトン」


ブログ内右にあるリンク集部分の「バトン収集所」でもいってみてはいかがでしょう?^^w




6個目
「ポーカーフェイス。」

いやぁ

かなりの人が ポーカーフェイス だの ポーカーフェイス。 だので到着しているみたいですね^^

名前を覚えていただけて売れしいです^^


ポーカーフェイスの前に「KENT」とつけていただければ1番上に表示されますよ^^
お友達に勧める場合には是非







あのー





10個ほどあるっていったけどね



いろいろと重なってるものもあるのよ



ポーカーフェイス と ポーカーフェイス。 みたいにさ

句読点がつくか否かなんだよね








1番の検索ワードが


「ポーカーフェイス」



うん

これはあきらかに普通じゃん?


これで23人の人がきてるの







2位だ














「フルリレロー」て…












いや



確かに過去に言ったことあるぜ!?ww


でもさ




検索して上から3番目ってどういうことだよ








何?


このブログのタイトル変えようか?


「フルリレロー」に



ちなみに



「マクドナルド フルリレロー」でもみつかるみたい




暇な人はためしてみてw










**********こっからはグチだから 不快な気持ちになりそうな人はみなくてもよいです**********


今日僕は部活にいきました


はい


ここ2日先生がこなかったのですが

ダメです


先生がこないと


みんなダラけてだめです



もう1年のM君がかわいそうでしかたがないです

実力もあって努力もしてるのに周りがあんなのじゃテンションも下がりますよ


彼は周りがふざけていても結構ちゃんとやります

無論僕もちゃんとやってます
いや、結構マジで


一緒にふざけたりはしません


だがしかし
怒りもしません

多少無口になるけどねww


でだ



え?


あれ?


何がいいたかったんだっけか?



うん

ん?





えっと




あ、そう、 


こんな先生がいなくちゃまともにできない部活なんて

果たして意味があるのだろうか?


盛り上がるのはいいさ

盛り上げるのもいいさ

楽しいのは結構さ


だがしかし


楽しくバスケをするのと

ふざけてバスケをすのとでは違うのです

なにかが
根本的に




昔僕は言いました


「部活は遊びである」と


だがしかし?


僕は今現在バスケ部の中で副キャプテンをしています


なぜ?

Why?



なぜでしょうね?



ぶっちゃけると

僕ではなくP君にたのめばよかったのですがね?



立候補しました



別にその選択が間違っているとはいわないさ


だけど

こう

言葉にできないなにかが・・・w




んー



一言で言えば「バスケ部がダルい」ということですかね?


一人一人の人物はいいさ

楽しくておもしろいやつらだよ

だがしかしだね


けじめをつけてほしいのよw


「こんなのだからいつまでも弱いんだよ…」と言っているやつが一緒になってふざけててどうする?

そのへんどうなんだい




まぁ僕もふざけてるやつがいたらやる気をなくして適当になるんだけどね






んー


ダラダラと仕様もないことを書き綴りましたが?





結論は1つです














バスケ部辞めたい









バスケ事態は楽しいんだよ

マジで


もっともっとやってたいんだよ


マジメにやらないとね
強くなれないんだよ

強くならなければ
負けるんだよ

この間の試合で負けたなら

もっと努力しなくちゃよ


先生が1日や2日いないからってダラけていいわけじゃないんだよ





ってなわけで




今はまだ考え中ですが



9月の大会まで
練習の様子を見て



考えるよ







まぁ


もしかしたら9月の大会がおわれば本当に辞めるかもしれない

辞めないかもしれない

今はまだ5分5分


今後これがどっちに傾くかは


僕にもわかりません^^






******************************



まぁいろいろとエラソウなこといってるけど



俺が言えた事じゃないんだけどねw

自分では頑張ってるつもりでも
周りから見ればがんばっていないのかもしれない

でも俺は手を抜いたことはない

いや、あるかw
みんながふざけてたらなんかやる気なくなるから
それかw







はい



ぐだぐだぐだぐだぐだなんか言ってるけども





もし部活を辞めたあとはどうするのか?






ちゃんと考えてあります














Tと

「奇術部」作ります






平たく言えばマジック部です


主にマジックのタネと技法を学ぶ部活です

部費でマジックのDVDを買い
研究します


入部条件は

① マジックのタネを明かさない

② マジックを演じるときは完璧になるまで練習をしてから




この2つは必須だよね?^^




うむ


とりあえずこのまま話をすすめようかと思うよ




まぁやめればの話ね


活動内容とかも既に決まってるしー

とりあえず



辞めるか否かをハッキリさせないとね



うん





んじゃ


そんなかんじ
(話がまとめれてないけどww)




++++++++++++++++++++++++++++




んじゃ


コメ返



>>sh0nen-kamikazeさん
ウチの地元も結構田舎ですよー^^;
たしかに畑や田んぼなどは少ないですが・・・

あー、ブログを変えてグチを吐くってエロイ エライね^^
友達にみつからないようにがんばって^^w

あ、みなかったことにしといて^^w


>>カドさん
もうすこしでデートだから存分にノロケれると思いますよ^^w
※ノロケ注意


>>ぁゃチィさん
もう本当に幸せいっぱいで死にそうだよコノヤロウ^^*
俺も過去2人とキスをしたことはありません^^;
まだピカピカの新品です
シェイクはやっぱ噛みますよね!?ww


>>toumei-personさん
そんなに前から・・・w ありがとうございます^^ww
・・・ブログを拝見しましたが・・・
6年も片想い!? スゴ!!!
片思い中は行動あるのみですよ!!マジで!


>>すずなさん
いやぁ マジでかわいいよ?(バカ
今までみてきた女の人の中で一番(やめとけ
んー 髪の毛は肩にかからない程度で 目は普通ぐらいだと思いますw
あ、体は細いです^^*
・・・チョコアイスは想定外だ・・・www


>>コウくん
いや、まじでありえないほどに大好き
むこうも言ってくれるしマジ幸せ^^

… なんか、もう 自分の腹掻っ捌く(かっさばく)勢いですいません


>>rustlerさん
なんかものすごい称号だwwww
っていうか 「実名で呼ばれなくなる」って書いたせいで
これからこの日記みてるやつに「第三代目ネタ師」だの「3代目」だのいわれそうでこわいんだけど?www
え? あ!? もしかしてそれがねらいか!?!?!?
受験をひかえててピリピリしてるからストレス発散k(略

とりあえず僕が引退するか
…飽きるか?www
まではずっとこの称号をいただけるということでいいですね?^^w

・・・なんだか歴史あるような気がしてならないw
名に恥じぬようにがんばりますよ^^w


>>TANIさん
直で飲めるってすごいねww
あ、もしかしてクーリッシュも…?w

本当にカワイイからw
まぁ人から見れば「普通…」っていうかもだけど・・・


>>NANAさん

ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ____________     |
□□□│|   | (^o^)ノ |    |┌────────────
□□□│|   |\⌒⌒⌒\  < おやすみー
□□□│|   \ |⌒⌒⌒~|  |└────────────
□□□│|            |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │










はい


普通におやすみなさい



    
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-18 23:09 |

<< 冷やしておいしい・・・? 今日はめちゃめちゃ長いよ; >>