冷やしておいしい・・・?   



いやぁ・・・

さっきまで電話しててさ
1時間ちょっと

なんか
久しぶりに声をきいたような気がしたよw



うん

とりあえず今日はノロケるだけノロケて
そのあと少しネタを書いて

寝ます


↓とりあえず1位との差は歴然










さっきまで電話してましてね



いざと電話を切るとなるとむずかしいもんだね


最後の1分ぐらいは沈黙になってさ
もう彼女も眠そうだし
電話を切るのもいやだし

ってことで



そこで僕は相手が電話を切れるように言いました^^








俺「…○○○?(彼女の名前)」


M「ん?」






俺「大好き」

















あああああありいいいいいいいがとおおおおおおおおおおををををとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


リィンリンリンリンリンリンリン!!!!
(エンタ○神様の中のネタ抜粋)









*************************


はい


くさいセリフ吐くんじゃねぇよ
とか

オマエが言うとキモイんだよ
って苦情はコメ欄にどうぞ





***********************






えっと



今日はTネタが2つです





とりあえず1個目





T(初めての人にわかりやすく言うとこのTは僕の友達です)


がみつけた奇妙な飲み物








その名も














「冷やしておいしいほっとれもん」

d0065936_23325281.jpg

















HOTなら温めろ、と




これに気付いた人は絶対に言うだろうね




今ツッコンだやつ手あげなさい





はい



52人…っと















実際に飲んでみた
















パキッ









ゴクゴクゴク・・・・








ゴックン








・・・・・・・・・・・









こ!








これは!?







どう考えても!!!























冷やしたホットレモンでした(ベタベタ















はい、おしまい












++++++++++++++++++++++++++++








んで




2個目だ





今日もTと部活終わりにローソンでたまる



駅前のローソンにはミニストップのように

イートインコーナー(カウンター席みたいなの)があって
そこで買ったカップめんなどが食えるのだ













Tは食ってました




なんかこってりしたのを















5分たちました






さぁ食べよう





ってわけでTは普通にヅルヅル食ってました






T「うん、普通、でもちょっと微妙^^;w でも、まぁ・・・普通w」


俺「ふーん」



みたいな会話をしてた














俺はアイスを


Tはカップめんをたいらげ




スープも飲み干した








だがしかし



Tは気付いてしまったのである









自分の愚かな行いに



















T「あ・・・・」


俺「・・・?どった?」
















T「スープの素いれてねぇ…」















俺「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww」














そこには開封されていないスープの素がありました





スープの物のないカップめんなんて





砂糖のかかっていないメロンパン



炭酸の入っていないドデカミン




胸のない小池エイコなのである








あ、ぶっちゃけ僕は胸でかいのより小さいほうがスキでs










意味不明な記念に携帯で写メを撮ろうと思ったけど







写メを撮った直後に電池がなくなり

保存できてなかった・・・;






ってなわけで





画像は無ーい^^







***************************






はい



今日もおもしろおかしく書いたつもりでいるKENTの日記はこれで終了です





コメ返は明日の日記になるか、明日の午後に1度更新するときになるかです

ん?同じこと言った?


まあいいや






とりあえずコメ返は無理ですので
・・・ごめんなさい










さーて



今からトイレいかなきゃだし

フロはいらなきゃだし

買ってきた本読まなきゃだし


いそがしいねぇ






はい



おやすみなさい








++++++++++++++++++++++++
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-19 23:46 |

<< 今日はコメ返日 眠いのに更新がんばるのよー >>