人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコメ返日   



熱射病になりそうな勢いでしんどいです

いやまじで


さっきGreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenの愛唄歌ってたからなんかしんどい


自分の歌唱力がいかほどのものかと思い携帯で録音をしていたのですが

これはヒドイ


1位まであともうちょい!(気分










*************************


今日の部活はマジでやばかったよ

なんかもう


自分から水がでてるかんじ


まぁ汗なんだけどね?



まぁ毎日そんなもんだけど


ズボンから汗がポタポタ落ちててさー


自分の下には軽く水溜りが^^







おもらしかと思っちゃったよ




うん

今日の俺は一段と頑張った



そのおかげで


明日の練習試合出れそうもないです



だめだこりゃ(・∀・;)






++++++++++++++++++++++





あのー


最近アクセス解析を見てるんだけどね?


検索ワードみたいなのに
とても興味深いものをみつけた

















「負け 校内一周 裸」
















イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ;;;;;;;









そんなピンポイントで攻めてくるかオイ




しかもこの検索で3人もここにたどり着いてるんだよ




ちなみにヤホーでもグーグルでもでてこない


エキサイトかな?


いや



なかったわ





とりあえず












その3人でてこい








なんかもう
いろんな意味でかわいがってやんよ






+++++++++++++++++++++++




なんか


コメントが溜まりにたまってるので



ここで一気にやっちゃうよ





とりあえず


2日前









>> sh0nen-kamikazeさん
彼女とのメールは楽しいよ^^ まぁ彼女とは言わずにメールは以外と楽しいよ^^
部活もねー ずっと続けてるわけだけどねー
中学生のころは卓球で 高校に入ってバスケし始めたからねぇ・・・
んー まぁ9月までいろいろと考えてみます
絶対条件が運動部だって?
ハハハ 僕は運動部じゃなくたってモテるんだよ?^^
主に小学生ぐらいのお子様に・・・


>>あすりさん
移転ですかー
今からやっときますw
これからもよろしく^^


>>ぁゃチィさん
部活でのトラブルってウザイよねー^^w
あれはマジカンベンw
今日もサボるやつが多すぎて7人で部活やってたんだから;;
顧問が誰かわからない? そういうときは顧問の先生にききなさい^^(アレ?


>>ヤコブさん
本当におもしろい検索結果がでてきてww 毎日見るのが楽しみw
奇術部はねー 今はどうかわかんないけど 作れるんじゃないかな?
とりあえず生徒会長に聞くかw
副キャプテンはほかの2年にまかせるよ^^


>>カドさん
やぁー
運動してるときの俺も勉強してるときの俺も鼻からウドン出してるときの俺も全部が俺だしねぇ
まぁ鼻からウドン出してようが俺はカッコイイ自信があるよ^^(なんかもうネタ的に
フルリレロー企画またやんないかな? たのみますよマクドナルドさん


>>奏美さん
移転者が多いですねーw
あとでやっときます^^ww
別に楽しくないわけじゃないんだけどね、バスケ自体は楽しいし
副キャプテンってのが本当に微妙ww


>>みいやあさん
やぁ、マジでおどろきだよねw
友達がなんかそれやってみたらしいけど全然無反応だったらしいよ? たしか
まぁやってればいいことはあるんだろうけどねー
身長のびないかなぁ・・・


>>toumei-personさん
本当にすごいよねw
尊敬の眼差しでこれから見ることにするよw
ブログ見てる限りなんか微妙な位置というかなんというか・・・w にいるみたいですしねw
多分辞めれば後悔するだろうね でも同じぐらいの魅力を奇術部に見出せるような気がしてならない
恥ずかしくていえないことは・・・ とりあえずキモイので伏せときますw


>>すずなさん
あ、すずなさんってレズだったんd
確かに「俺が守ってやるぜ!」みたいにはなりますよねー
俺小さいからちょっと頼りないけどw
ってかもう突き落としちゃえy(略

…そっかー すずさんレズかぁ・・・


>> 劉矩
それなりに2位を維持できるように意地になってるよw
奇術部つくったら部室はどこになると思う?w
顧問とかもw
ちょっと真剣に考え中









>>灯弥
休みがちだからそんなんになるんだ!
熱なんかだしてる暇があったらドリブルでもしてろ!
…ってPは言うよ(ネタで
Tはアレだな 頭はいいんだけどバカなんだよな  AB型だよな(?


>>じろさん
いやぁ、コメントの返事をするのが多いのは本当にうれしいんですよw
時間があればいっぱいしたいぐらいw
あれ、50人以上とかコメントもらってるとこって返さないじゃない?(多分
俺はがんばって返してみたいのよ;w
はい、僕は物の怪じゃないです(?


>>sh0nen-kamikazeさん
女の子にアドレスを訊くんじゃなくて女の子からアドレスを訊かれる状況にもっていくんだ!
んー、たとえば・・・ 授業中にいきなり女の子が「○○くん、メールしよっか^^」みたいなことを言うような環境に!
え?僕? 僕は結構アド訊かれるy(死
彼女はほしがっててもだめなんだってことが今回でわかったよ
自分から動かなければ人生変わらないって


>>ぁゃチィさん
とりあえず終始ニヤケ微笑みっぱなしでした^^
青春はいましか送れないんですよw
俺、そのレモンみた瞬間自販機の前で爆笑してたから^^
交番の近くだったし、不審者におもわれたらどうしよう^^
スープは・・・おいしくなかっただろうなぁww


>>ベイブさん
俺もそれある! あれ嫌だよね?w
まぁ俺は緑のタヌキの後のせサクサクは食べずに捨てますけどね^^(外道


>>カドさん
ピンチな時こそチャンスとおもわなければ^^;
自分が好きならスキだという意思表示をすればきっといい関係にもどれる・・・はず・・・
まぁしつこいのはNGでw

ちょwwwそのトッポ食いたいwwwww
あ、トッポの中のチョコ以外を食ってチョコだけにするってのこの間やったなぁ・・・
マズかったよwマジでw


>>すずなさん
ほっとレモンってやっぱり冷やしたのがウマイのかな?
あれってぶっちゃけるとただのレモン水(コラ
Tは普通の天然ではありません 人工天然です
人のてによってつくられた(略


>>TANIさん
あつくてこの季節は本当にしんどいよ
早くクリスマスにならないかなぁ・・・?





***************************




明日は練習試合で
明後日も練習試合です

死にます


ってか死ねます



腰が痛とうございましゅ



今日もおもしろくなくてすいません

おもしろいのに「おもしろくない」というのではなく
本当に「おもしろくない」ので「おもしろくない」といわせてもらいます


さて

明日はどんなハプニングが起きることやら・・・

by 52-2526-25 | 2007-08-20 22:44 |

<< あなたの大好きなものはなんですか? 冷やしておいしい・・・? >>