あなたの大好きなものはなんですか?   



ええ

はい・・・

わかってます・・・

はい・・・

ヤツは直ぐそこに迫ってます・・・


あ、ヤツがきました

ちょっと電話切りますね、ボス

じゃぁ・・・


↓あなたにはこのボタンを押すことができますか?










ええ



ヤツです







ゲリです






ゲリラではないです





ゲリです







今日は朝で6Pも稼ぎました





あ、過去の日記を見てもらうとわかるように

T曰くウ○コには点数がつきます

普通→1P

ゲリ→3P

トグロ状→5点

→その他2点



ちなみに


後輩のひとりがこんなことを言ってました











後輩「

     先輩



    




     トウモロコシがある場合は?


                   」








(   ゚д゚)・・・・・・・・








(  ゚д゚ )!









こっちみんな







するとTはとんでもないことを言いました








T「

   ああ・・・



   トモロコシは

   1コーン1Pだよ

   

             」









つまりだ


彼は1回の排便でだいたい10P前後を獲得したことになるのではないか?


つまり彼は


あと1回すればミ○フィーのお皿がもらえるのではないのか!?






****************








いや



なんかもう







トンガリコーンとか食ってる人に言います

すいませんでした




まぁカレーととうもろこしが食卓に並んだ人は・・・・




セーフだよね?(?






+++++++++++++++++++++++++





さて




ウン○ネタをここまでひっぱったのには



ちゃんと理由がある!!!


























わきゃない











バカヤロー!ウン○ネタひっぱったからって俺のサイフの中身が増えるわけでもなんでもないんだよ!!!

明日は父さんの会社のボーリング大会だよ


マジック見せにいくよ




まぁぶっちゃけ遊びにいくんだけどね



父親も大切な付き合いみたいだし?


何せついていかなくてはいけないらしい




ってなわけで





明日の練習試合は途中で抜けます



ゴメンネ☆






ちゃんと1位とってくるから☆







1位とったら何もらえるのかなー?


なんか自転車とかもらえるらしいけどなー



俺ipodシャッフルとかほしいなぁ

あ、デジカメもいいなぁ

一眼レフの



まぁ一眼レフが何かわかってないで言ってますがね?




まぁいらないものなら売って金に買えて彼女とのデート資金にまわす・・・





















そうそう













今日後輩に


「なんで昨日の日記はノロケないんですか?w」っていわれたので















ノロケちゃいます












もーベロンベロンになるまでノロケてノロケてノロケまくってやるぜ!!!!!!






******そんないたいノロケ*******















電話してました





はい




彼女が電話をしたいというものですから



というか俺もしたかったけどね?



1時間ぐらいかな?







最後に


どっちが電話を切るか決めるとき





俺「じゃぁ「せーの」で一緒に切ろう☆」とか言ってみた




いや、まぁぶっちゃけ






俺、M「せーの!!」




俺「・・・・・・」

M「・・・・・・」


俺「もしもし?」

M「もしもし^^」



俺「なんだよー切ってないじゃんかよーwww」

M「そっちこそーwww」













みたいなのは正直いらん










重要なのはこれがずっと続いて面倒なことになる可能性があるということだ







俺、M「せーの」


俺「・・・・・・」

M「・・・・・・・」


M「もしもし?」

俺「・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・」






M「何寝てんのよー!」






みたいなのになる可能性があるわけだ








だから





前俺が相手が切りやすいように言った「大好き」という言葉






彼女に言ってもらおうじゃないか









というわけで











俺「ホレホレ、言ってみなさい、ホレホレ」
俺「ほしいのか?そんなにこれがほしいのk」
このプリングルスうすしお味がほしいのk











M「えー、wwwちょ////もー///はずかしいー/////www」


俺「ホラホラwお姉さんが上がってくるよ^^?w」(階下にいる彼女の姉の事



M「えー///ちょ///んー///www」


俺「・・・ww・w・www」











×5









で、やっと



M「大好き/////////」

俺「ありがとう、俺も大好き^^w」

M「エヘヘ///おやすみ^^」

俺「おやすみ^^*」














そこでみなさんの一言
















ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











ジンマシンがあああああああああああジンマシンがああああああああああ!!!!!!!










あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















++++++++++++++++++++++++++





はい



キモイ

ウザイ

死ね

消えろ

大好き

大嫌い

愛してる

や ら な い か ?



などのご感想やご意見はぜひ当記事コメント欄にて^^






**********************





っつーわけでコメ返








>>HIDE
最初名前見たときラルクの人かと思ったけどそうでもなかったんですねw
お互いがんばりましょう^^


>>ぁゃチィさん
ピーチはマジでしんどいと言うことが一昨日わかったよ?
なにアレ、全部歌うとか絶対無理じゃん・・・w
あ、その顧問はきっとあの人だ!あの! 吉田先生! 絶対そうだって!
明日(今日)会えるといいですね^^
会えましたか?^^w


>>みいやあさん
いやー マジで意味わかんない単語で来る人いるよねww
まぁそれがおもしろいwww
あ、そのエロゲーって検索したのって・・・もしかして・・・俺?(違
みいやあさんに言われてもなんかがんばれる気がしないよwww
現1位が!wwww いつか!いつか抜かしてやるんだからなあああああああああ!!!(´Д⊂グスン


>>灯弥
アイツはアイツで天然みたいだがな
TとPはウチの部活の(いろんな意味で)天然記念物
今日はオマエのスキなノロケだ( ´Д`)


>>ヤコブさん
そだねー
あと400人ぐらいが押してくれればいいんだもんねーw^^
あと10年ぐらい続けてればいけるかもしれないから俺がんばるよ^^
って なっんでっやねーん♪
雰囲気的におもしろくするようにオーラをこめておりますので^^


>>カドさん
あのチョコはチョコだけで食うととんでもないしっぺ返しをくらうよ^^
やめたほうがいいのは本当^^
いや、モチと一緒に食べるからおいしいんでしょう!?w
モチ以外も一緒に食えええええええwww!!!!


>>すずなさん
え? あ、 レズじゃないの?
・・・残念(ぁ
1位になるのは程遠いかもしれませんががんばります^^wwww
一応昨日は本当に死にかけたんじゃないか?って思うぐらいでした
熱中症で亡くなられた方のご冥福を御祈りいたします
・・・合ってる?










+++++++++++++++++;



あーもう!

眠い!

寝る!

明日はもっかい練習試合!

しんどい


おやすみ!!!





↓あれ?

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-21 23:40 |

<< パンチングマシーン 今日はコメ返日 >>