衣替えってめんどうだね   



昼間に更新すると言った日はなぜか更新されないのがこのブログ

昼間はずっと暇してたんだけどね

Tのせいで!

うん

Tのせいで!!!

一緒に遊ぶっていったのにさー・・・


↓もうそろそろあぶない











だってさ

12時半ぐらいまで補習で

2時ぐらいまでばあちゃんとメシ食うから
3時ぐらいから遊ぼうぜって言ったのにさ


「しんどい・・・眠いかも・・・」ってなんじゃそりゃ




もー なんもする気が起きなかったね


ほかのヤツ誘って遊ぼうかと思ったけど


もう本当にやる気なかったからね


オマエのせいだよT!!!!!!!




こんなことなら一人でカラオケ行って大塚愛の「PEACH」でも歌ってればよかったよ!





ピイイイイイイイイイイィチ!!

パパン!



パパス!

パンチョ!

ん?

パンチョ?






とりあえず今日は友達カップルがデート


うらやましいなああああああああ




俺はデートしたくてもできないんだもんなああああああああああああああああ



本当に1ヶ月に1回会えるかどうかだもんなああああああああああああああ



まだデート1回しかしてないしなあああああああああああああああ





あああああああああああああああああ

やべ



鬱期に突入してきた



俺は鬱期にはいると周りのことがどうでもよくなってくることで有名である


つまり

部活も

彼女も

勉強も

パソコンも

友達も

なにもかもがどうでもよくなってくるのである



みなさん明日以降の僕には気をつけて


触れると感電します


1Aの電気が流れます


即死です





僕は過去に


小学生低学年ぐらいかな?


そのぐらいに




ハリガネを






コンセントに











ブッ刺した








いやいや















死ぬかと思ったね




非常にあぶなかったよ




あれだよあれ



車のシガーライターをずっと押したままにすると風のでてくるところから煙がでてきたときぐらい

死んだと思ったね






あれはマジで死んだと思ったわ






ってか俺結構死に直面してんなオイ







小学生のころか(またか





信号が赤で
車の間を通って道を渡ろうとして


一応反対側は車がきてないかみたんだよ












引越しのトラックが・・・















自転車の前輪をはねた










なんかね









ヴーン!

「へ?」


ガキン!ゴワシャアアアアアアアアアン!









みたいなイメージでした(イメージかい









実際はちょっとカスっただけなので





自転車の前半分が右に曲がっただけ



ハンドルをおもいっきり右にきったみたいになっただけ







いやー



あれは死ぬと思ったね






泣きかけてたわ



多分









あ、





そういえば小学生のころ(またかい







登校中に





自転車にはねられたね(こんなんばっか










ここでもあれだよ













ヴーン!

「へ?」


ガキン!ゴワシャアアアアアアアアアン!












みたいな感じ







1Mぐらいふっとんで



背中から落ちたからカバンが身代わりとなってくれました







ランドセルは無事でした







タフな野郎だぜ













僕は小学生のころランドセルは皆とは違いました















緑色です










結構良いやつです




あんま記憶にないけど





ただ






みんなのランドセルみたくカバンの下に止める金具があるんじゃなく

ど真ん中に2個あったので




なんか




カバンにピアニカはさむとかそんな高度な技はつかえなかったです








小学生にとってピアニカはものすごい荷物でした









++++++++++++++++++++





なぜ小学生のころの話になったかは僕も不明です




助けておくれ





+++++++++++++++++++++++







今日は部屋にある服を片付けました





なんか引き出しの上に山のように置いてあった服を片付けました




まだ一部引き出しに入ってません


ってか入りません




いつのまにこんなに増えたのか意味がわかりません








とりあえずどういう風にあわせればいいのかわかんないズボンとシャツ
あとサイズがでかめのシャツなどは片付けました





僕の体はおもしろいことに



一般にいうSとMの間に位置しています


別に拷問器具の話をしているわけではない




Sだと小さいし


Mだと少々でかい











僕は少しでも大きくなることを期待しつつ


いつも買うのはMサイズ







サイジングに一番気をつかわなくてはいけないこの世の中


そんなものを無視し


少し大きめを買う俺





そして後悔する俺




この身長を伸ばす方法があれば教えていただきたい





牛乳は飲んでる








あ、



牛乳で思い出したけど









自分で勝手に始めた
「俺は炭酸飲まないぜ計画」



















昨日で敗れました
















~きっかけは練習試合の間・・・~







「お、スコールウォーターあるじゃん、ノド乾いたし飲むかぁ。」





僕はM高との練習試合を終え、ジュースを買いに体育館の外へ





そして自動販売機を発見


ペットボトルではなく紙コップに手をだす




「スコールウォーターはウチの学校では炭酸じゃないよなぁ、パッケージも一緒だしこれにしよう」




何せ炭酸が飲めないからカルピス類でノドを潤すしかなかった俺はスコールウォーターを買った




そしてスコールウォーターがでてきた























何この泡立ち・・・














そう




この学校のスコールウォーターは炭酸だったのである(どーん





そんなことは考えもせず




「うはwwwwwこのスコールウォーター泡だってやがるwwwwww」などと何も考えずに飲んだ俺






そしてやっと気付く












どうみても炭酸です、本当に(略














とりあえず1ヶ月ぶりぐらいに炭酸を口にした俺は暴走した






キリンレモンとか飲んだ












胸焼けがした






ひさしぶりにキツイの飲むとダメだわ





はい



今日からまた「飲まないぜ、俺は!」って断言します


ので


とりあえずこれから6週間



10月3日?


まぁそんぐらいまで炭酸のみません





もしくは1ヶ月に1回自分へのご褒美に炭酸アリとかね




まぁそんな感じ





*************************





26日にオープンキャンパスで辻調に行くんだ

大阪



辻調がわからない人は検索すればでてくるよ(副声:検索しろ





大阪に旅立ってきます



友達と一緒に




とりあえず

「大阪行ったならコレ食っとけ」とか「これは見とけ」ってのあったらよろしく


見学終わったあと適当に買い物していくつもりなんで



あ、なにかしてきてほしいこととかあったらよろしく







道頓堀に飛び込めとか無しね






今あれってバリケード貼られてるよね?




ってか道頓堀って大阪であってたっけか?





とりあえずなにかしらコメントくださいな






**************************



っつーわけで2日前からたまっている(ためている

コメ返






>>ぁゃチィさん
今回は結構スムーズに話ができました( ´Д`)=3
大塚愛のピーチは・・・2個ぐらい下げないと無理だろうなぁww
まぁ半分地声ですw

吉田先生は多分奥のほうでパソコンイジってると思うから後ろから目隠しとかしちゃいなYO


>>灯弥
あの二人には気をつけろ
なんかしらんが意味不明な空気に食われるぞ
・・・あ、あと俺と同じイニシャルにも気をつけろ
・・・いろんな意味で喰われるぞ・・・


>>toumei-personさん
なんかもうウ○コネタが多いから困る
最近では腹痛じゃない日がないものでねぇ・・・;w

告白するには自分からうごくしかないですねぇ・・・
微妙ならばなおさら・・・


>>カドさん
幸せのおすそわけーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりあえずトッポの最近の流行の食い方はペン回し(? をしてからかっこよくパキッっと・・・
雪見大福がローソンにないです・・・


>>sh0nen-kamikazeさん
電話代はビックリします
ってかビックリしました
これならソフトバンクでも買えばいいんじゃないかと・・
でもバイトもできない学校にいるためにそんなことはできない・・・相手が・・・w
とりあえずスキという言葉はすごい破壊力をもっているとだけ言っておこう・・・


>>すずなさん
まぁ、一応順調っちゃぁ順調かな?ww
あえないので溝ができるかもしれませんが(コラ
ウ○コネタ・・・ なんかウケいいな・・・









>>カドさん
2回目やってみたら114いきました^^
今はいろいろストレス溜まってるので120いけそうです^^w






>>ヤコブさん
とりあえず今のところ9月でやめるのはほとんど決定事項だねぇ・・・w
もう奇術部の活動内容とかきめちゃったしw

マジックで稼ぐにはもっと修行が必要だとわかったよ^^;


>>灯弥
まぁぶっちゃけ俺運びもなにもできないからポジション未だにハッキリできてないんだよなぁw
とりあえず俺がいなくなるとマジメに練習をこなすやつと声をだすやつがいなくなるねぃ^^(自我自賛の結果


>>すずなさん
だから作るっていってんじゃんよおおおおおおおおおおおおおお!!!wwww
奇術部だよ奇術部!!( ´Д`)www
まぁ活動内容とかはまたの機会にのせます


>>TANIさん
まぁキツイけど楽しいんだよ?
部活やめたら俺絶対に太るけどね^^w

次は胸をはって報酬がもらえるように修行します;








***************************





そういえばランキングでみいやあさんが2個目のブログを追加してたな・・




エロイんだよみいやあさん!!!!

2位だけはおいといて!2位だけは!!


1位だけじゃなく2位も奪ってしまわれるというのか!?


そんなおたわむれを・・・





2位を死守したいけども・・・

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-23 22:22 |

<< だめだこりゃ 今日は別に読まなくてもいいかも... >>