だめだこりゃ   

今日は写真も3枚ほどあってさ

ネタもあったのに


こんな日に限って次の日は午前練習だというね

どっかのだれかさんは言いました「趣味よりも睡眠時間を優先するようになったのは歳の証」だと


全くその通りで


僕は肉体年齢はすでに60を超えているんだと・・・

そう思う今日このごろ・・・


↓抜かれた・・・;











*********************:



どうもね


今日はもう時間がないみたいだね






さっきまで電話してたから^^



最近電話を切る時に「大好き」というのが定着しているの




でもメールでも何回も言ってるけどね



あえない分メールとかでカバーしてるんだ^^




最近はソフトバンクを買うことを計画中


そのうち実行されるだろうね




2年間解約できないらしいけどね


まぁ2年間続ければいいだけの話よ









まぁとりあえず明後日は大阪なので



明日の練習はりきってきます(?




おやすみなさい

そして読者の人にごめんなさい


今日は友達と2人でプリクラをとりました


・・・・


許可とって載せるか・・・



まぁ友達の顔は隠れるだろうがね




おやすみ
[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-24 23:44 |

<< ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 衣替えってめんどうだね >>