ごめんなさいごめんなさいごめんなさい   

更新をサボってしまって申し訳ない

心配した人がいるかもしれない
絶望した人がいるかもしれない
もうきてくれる人がいないかもしれない
というか順位が下がってきてこのままだとヤバイかもしれない
とりあえず今日はものすごい長文になるかもしれない
所要時間は1時間を軽く超えるような気がする


とりあえず根気があってこの日記を見ていただけるならば

バナーをクリックしてくれるならしてくれたあと

続きを見てほしいと思う次第でございます


↓滝を昇るように順位があがる人もいれば水のように下がる人もいるということ










***********************


まず


昨日更新をサボった理由




というのは


今日は大阪にオープンキャンパスのためにいっていたからなのだ

みんな知ってるよね?



でだ


とりあえず早く寝なきゃいけなかったわけだよ


7時前の電車に乗ってー

そっから新快速で大阪まで行ってーって感じ




まぁとりあえず事細かに説明のいく納得をしていこうじゃないか(あれ?





******************


朝6時20分


起床



僕の目覚まし音は「ヒヨコ」



ひたすら「ピヨピヨピヨピヨ」ゆってるだけの音

言わば雑音



だがしかし


僕はこんなのじゃないと目覚めが悪いのです




下手に「睡蓮歌」とかかかったら耳がつぶれます


そんな僕は朝目覚めやすい

小さな音で目覚めやすい

だが目覚めは悪い

二度寝は必須



まぁどうでもいいか



んで


起きて着替えて用意整えて


駅まで親に送ってもらう


途中コンビニでオニギリを1個購入


んで1個次の駅めざしてレッツラゴー







友達と待ち合わせ



電車がくるまでの間ジュースを買うことになった




俺が買ったのは


「夏みかんゼリー」


うん


画像は撮るまでもなかったから撮らなかったんだけども



あれってよく振らないとだめだよね




振りすぎたらゼラチンがなくなってただのジュースになるってゆってたからさ


とりあえず5回ほどおもいっきり振って飲んだのよ














振りすぎてタダのジュース
















と思ったらゼラチンが・・・







デロン!って


でっかのが

デロン!って


口いっぱいに


デロン!って





んでまた普通のジュースになって








油断したらまたデロン!って!





あ、そうでもいいですか、そうですか・・・





+++++まだまだ続くのじゃ++++++




大阪についたとたん俺は叫んだね
















「東京はすごいだぁ!」って








※以上、勘違い田舎ッ子 KENTがお送りいたしました
















辻調から無料ででているバスで大阪の天王寺にある本館にいってきました


最初に思ったことはただひとつ















何このホテル









なんかもう入り口からしてホテルだもんね

調理師の学校じゃねぇよあれ


ホテルマン専門学校だよあれ


なんだよロビーのイス1個数十万ってよ



すわり心地バツグンじゃねぇかよ



っていうか職員室豪華すぎだろ常識的に考えて



辻調はとんでもないところだということがわかったのでした


あ、このブログ見てる人の中で大阪民や辻調民がいたらコメントお願いします


っていうか現在大阪の辻調通ってる人がいればその人大好き(?
コメントほしいです マジで ってかメールしたいです 教えてほしいです








そうそう


今日は先生が実際にみんなの前で作るってのやってたんだ



伊勢海老をつかった炒め物


ものすごいうまそうなやつ










説明しながら料理していくのね















先生「はい、このへんで砂糖をパラパラっと少量ね^^」










お手伝い生徒「先生、それ塩です」



















リアルドジッ娘きたあああああああああああ!!!!!!!!







いや

砂糖と塩間違える人っているんだね











しかもよりによって先生



まぁ


人はだれしも間違いがあるということだよ




でもね

先生のスゴイところはね


あることをしてその失敗を成功にしちゃったのね


まぁそのあることっていうのは辻調にはいればわかることさ^^








んで

入学の手続きのしかたとか?

入学すればなんとかかんとか
とか

先生のすごいところとか

料理の体験とか


もろもろしてきました



今日は牛フィレであったり

なんかブロッコリーのパスタであったり

クッキーとかコーヒーカップケーキみたいなのとか

いろいろ喰ってきました

もちろん自分で作ったよ?


牛フィレなんかあれ厚さ何センチだよ

2センチ以上あったねありゃ

本当に





それをレアに焼く方法とかいろいろ学んで



学校探検





その後は学校の授業のカリキュラムであったり
学費のこととか
交通


いろいろ訊いてきた





寮は3つあってさ



最初にいったとこの寮母が良い感じの人だった



なんか大阪のオバチャンって感じで
くだけた感じがまたよかった

あのオバチャンならなんとかやってけそうだ


っていうか友達も今寮を考えてるらしいし

友達も寮にきたら楽しくなりそうだ



******************



とりあえず進路としては



調理科にすすんで

卒業後 同じ学校の技術研究部にいって
そこも卒業してから就職ってとこかな?


4~500万かるく飛ぶけどねw


笑い事じゃねぇよ




死ぬ気で働かないと無理じゃねぇかよ

半分俺もちなんだよ






だから僕は調理師検定とかそんなのの1級をとって奨学金をもらうつもりでいます
今では小論文を書くだけで奨学金もうけれるとかなんとか




どうでもいい?

すいませんでした





*********************




2時ごろにすべてのことが終了



とりあえずそっから3時間ほどは大阪の街を探検



服見まくってた


安かったけど衝動買いはしないあたり大人になったような気がする


ボウシとかほしかったけど俺の金で買うのはいやだw
親に買ってもらおう


バイトがしてぇ・・・;






*******************


まぁ今日の体験を一言でまとめるなら












「満足」


としかいい様がないね


辻調への入学するという気持ちがより一層強まったね




うん


満足





******************






大阪から帰るときに友達と一緒に切符を買った

















d0065936_2249021.jpg












2007年切符


2008年切符







ちょっとテンション上がったね





今は僕のサイフの中に眠っております





***************************




まぁ今日はこんな感じでした




また質問とかあればよろしく











あ、


昨日のぶんも更新してなかったね




昨日はなんにもなかったからよかったけどもね







一昨日か





僕はね


カキ氷をローソンで買ったんだ



Tと一緒にローソンいったんだよ




でね




あ、


これね


d0065936_22555634.jpg








カキ氷








この手のカキ氷ってさ?


硬いじゃん?




ってなわけで


揉みほぐしてたのよ


容器ごと









するとね



ものっすごいイヤな音したの
















ボコゥ!



d0065936_22573269.jpg









今容器からでてる分












全部床にぶちまけた








トキコさんもビックリのぶちまけかたでしたよ







それでも受け止めようとした俺がスゴイ




まぁぶちまけたわけだ





ってなわけで












俺「すいませえええええええん!!店員さああああああああん!!」



















俺はひたすら謝った











交換してもらった





後日

というか今日








その店のカウンター(俺とTの溜まり場)は無くなっていた・・・

















俺のせいですか?











***********************






コメ返




>>カドさん
本当に俺は小さいときからエキサイト人生を送ってたんだねってつくづく思う
あ、その友達によろしく伝えておいてくださいw


>> ぁゃチィさん
それが恋が愛に変わった瞬間だといいね^^w
学校とか道端とかにランドセル忘れるとかどんだけーww
あ、吉田先生は明日から出張らしいです
どうでもいいですか


>>灯弥
とりあえずあの二人をどうにかしてくれ
俺はツッコミ疲れしそうだ マジで
自分でも驚くぐらい最近ツッコミのキレが増しているよ・・・

大阪いってきたけどそんな店がどこにあるのかわかんねぇよおおおおおおお!!
ちょっといきたかったよぉぉぉ! 1回ぐらい体験してもいいじゃんかよおおお!!!


>>ベイブさん
寝る前に牛乳とな!?
僕は寝る前、寝た後牛乳を飲むとおなかがいたくなるのです
朝お茶漬けを食べるとおなかがいたくなります
とりあえずマシュマロ食います


>>みいやあさん
それでも安心できねぇよおおおおおおおおおおお!!!ww
ああ、みいやあ、あなたはなぜみいやあなの?
違う なんでそんなにアクセス数が伸びるのかがわかんないよ(´Д⊂


>>TANIさん
今日から豆類を食べて生活します!
っていうか豆ってダイズのすすめとかじゃダメっすか!?ダメっすよねぇ!!
睡眠時間には多少の自信があります
本当に普通です











>>すずなさん
すずなっちー 僕はこれでもがんばってるんだよー?(死


>> 希一さん
どうも始めまして^^
大学の方でいらっしゃいますかー
キャンパスライフを満喫していらっしゃるみたいでw
とりあえずブログを復活させること、がんばってくださいww
心の底から応援してますw
相互の件、ありがたくお受けいたします^^w
これからよろしくお願いします。
あ、僕もがんばるんで日記こうしんがんばってくださいね^^



>>ヤコブ さん
とりあえず緑とかは俺らの世代結構目立ってたよねぇ?w
今ではピンクとかが当たり前だもんね
なんか200万ぐらいで金粉ぬりたくったランドセルなかった?ww


>>カドさん
携帯はAUがオススメですねーw
すべての会社を見て廻った結果ですw
ソフトバンクは友達のを使わせていただきましたがw
AUがやっぱり1番ですね
安くて自分からメールや電話を送らないのならソフトバンクで十分ですねw






**********************



これで2日分です



楽しくなくてすいません


1万5000ヒット企画できなくてすいません


本当に何しよう・・・







このままどこま落ちるのかな・・・?・・・

[PR]

by 52-2526-25 | 2007-08-26 23:15 |

<< オフ会してみたい だめだこりゃ >>